レース展望・予想

【LOTO予想】3月19日発走より!(笠松競馬)

2015/03/19

きょうは最終10Rは確勝級、最初の6Rもまあ堅そう。その間もそれなりに中心馬はいる。が、絶対ではない。そのあたりで色をつけたい。

6レース〈中心不動〉[買い目 5 6 1]
◎5 ミツアキダイチャン 勝ちきれない印象もあるが、相手が相手。ここならスピード負けしない。不動の本命といっていいか。
○6 ナムラハッピー   ◎を負かすとすればこの馬だが、こちらも勝ち味に旺盛ではない。堅実は堅実だが。
▲1 ラステラッサ    もう一頭、可能性としてはかつて当地でC-2特選を含む6勝の実績があるこの馬。初戦が妙味だが。

7レース〈連軸信頼〉[買い目 3 7 4]
◎3 インパルスガール  特別の前走は度外視していい。平場下がりはもちろん、距離が相対的に有利に作用か。巻き返し必至。
○7 ゼンノブローアップ 何かしら強いのがいて勝てないが、堅実味を評価したい。ロト向きではないが、次位はやはりこれ。
▲4 シュヴァン     以前の走りが戻ればだが、再転入後はそんな姿がまだ見られていない。ましてや取り消し後で距離延長では...。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 4 7 3 5]
◎4 フドーシン     出張戦だと走りが格段に違う。笠松中心のローテを組んできているだけに決めたいところ。
○7 エンバーゴ     マクりもいいが、前走のような競馬も悪くない。ここは差す形になるか。この頭数なら。
▲3 マルマル      多少調子は落ちているかもしれないが、1400mに短縮されて乗り替わってきた。反撃があるかも。
△5 イービーカリーノ  4走前までの勢いはないが、ここはすんなり先手が取れるメンバー構成。その形ならそのままがある?

9レース〈勢い重視〉[買い目 6 3 1]
◎6 カツゲキライデン  特別で好位抜け出しの快勝。充実一途だ。さらに相手は上がったが、コレといった馬はいない。連勝を視野に。
○3 キタノファイター  特選、平場だが連勝で地力強化をアピール。今なら2組でもやれそうな雰囲気はある。
▲1 ヤマニンピトレスク 番組賞金順のメンバーではこの馬が筆頭。ハナなら勝率はもちろんアップ。好枠を生かしたい。

10レース〈本命強力〉[買い目 3 5 2]
◎3 ヤマニンシュワイエ 勝ちっぷりもそうだが、前走のような時計で走られては他馬が迷惑。負ける姿が想像できない。
○5 シャドウゲーム   休養前はこの条件を2勝の実績。叩いて一変したとなれば...だが、ここは相手が悪かった。
▲2 カラジャス     もともと力は評価されていた馬。使いつつ前で運べるようになり安定感を増した。ただ、◎がいては...。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬