レース展望・予想

【LOTO予想】3月16日発走より!(笠松競馬)

2015/03/16

きょうは各レースにそれなりの中心馬がいる。中では10Rの本命は9戦9勝という馬だ。が、伏兵も多彩で...。高配当はそのあたりが崩れた場合か。

6レース〈連軸信頼〉[買い目 7 6 3]
◎7 ラタンペットロゼ  3着といっても離れたものだが、ここ2走の先着馬ほどの馬は見当たらない。出来は悪くないので。
○6 スイートアンジュ  2走目で掛かりが一変した。負かすとすればこういう戦歴の浅いタイプの変わり身、上積みがいい。
▲3 エーシンモナコ   クラスアップで1600mだった前走は度外視。1400mで平場なら2走前のような走りができていい。

7レース〈主力互角〉[買い目 6 1 2 7]
◎6 カメレオンアミ   何かにやられてしまっているが、とにかく堅実だし、距離も苦にしない。この顔ぶれなら勝機十分。
○1 スズプリンセス   2走前で距離にメドはついている。こちらも甘さはあるが、そんな馬同士の戦いなら勝ち負けできていい。
▲2 フェアトレード   モロさは目立つが、すんなり先行なら思わぬ力を発揮するタイプ。前回在籍時には未勝利交流戦3着がある。
△7 アイファーメリー  転入初戦で調整途上の前走は仕方あるまい。2走目で一変の目を一考したい。

8レース〈三つ巴〉[買い目 7 6 2]
◎7 フルラージュ    位置取りが悪くなった前走は度外視。ポンと出ればレースの主導権を握れそうな顔ぶれだ。
○6 セイブルーム    連闘だけに大きな上積みはどうかだが、相手なりに詰めてきている。このメンバーならもうひと押し。
▲2 マトリカリア    型にハマれば一網打尽の決め手はある。ひと息の競馬が続いているが、雰囲気は悪くない。軽視は禁物。

9レース〈勢い重視〉[買い目 9 10 5 1]
◎9 ジャーサンプラーン 徐々に勝ちっぷりがよくなってきた。相当な能力を秘めている。昇級も問題なしか。
○10 エガオデコタエテ  笠松は(2322)と好相性。出来はあまり強調できぬが、出張策なら変化は十分だ。
▲5 デトロイトクイーン 距離を問わず末脚はコンスタント。今回の鞍上とはなかなか相性がいい。マクリ一発。
△1 キモンイーグル   芝が続いた疲れがなきにしもあらずだが、古馬とも素質は互角。1400mなら思い切った競馬ができよう。

10レース〈素質信頼〉[買い目 6 5 4 2]
◎6 ヤマニンデリシュー 前走はこれまでの中では最小の着差になったが、まだ余裕はあった。ひと息入ったが、出るからには。
○5 ベルベットメドウ  2組への昇級も難なくクリア。さすがは(7100)という馬である。決め手はここでもヒケを取らない。
▲4 セーノークイン   昇級戦も難なくクリアして2連勝。それもそのはず、前回在籍時にこの条件で2着があるのだ。虎視眈々。
△2 メイショウジンベエ 転厩初戦を快勝し、笠松無敗を守った。さすがにこれまでと相手は違うが、コース相性の良さで何とか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬