レース展望・予想

【LOTO予想】3月14日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2015/03/14

今回も主力激戦レースが多く、組み合わせ次第で高配当に。7レースはエアギベオンが安定していますが、サポートソングも位置取り次第でV狙えます。8レースはカンタベリーヒメが相手強化になりますが、ここも逃げて勝ち負け。3組に下がるリンノレナチャンも位置取り次第で差し切り狙えます。9レースはシルバートークが総合力で◎も、展開次第ではエーシンプロースト以下も接戦に。10レースはキングプライドが安定も、力差ないレアファルコンの逃げにトゥータフの2番手競馬も目が離せません。11レースはブユウデンが逃げて力出せるところですが、ここもイキイキシンサクがハマるとV圏まで。

7レース<絞られる>[買い目 7 2 5]
◎7、エアギベオン 前走は無理なく好位待機で脚温存しひと差し狙ったが、展開の差が出た。ここも器用さ発揮でV攻防。
○2、サポートソング 前走は上積み見せひと差し発揮。内容が良かった。今回も決め手魅力になる。位置取り次第で。
▲5、チェンジアップ 前走は逃げたものの厳しい流れになり失速。今回は好位待機で器用さ生かせるし、まだ見限れない。

8レース<主力伯仲戦>[買い目 1 8 4 5]
◎1、カンタベリーヒメ 当地3戦3勝の逃げ脚にはまだ余裕が感じられる。今回は相手も揃ってきたが、ここも逃げてV攻防に。
○8、リンノレナチャン 前走は平場に下がってひと差し発揮。ここも外枠と位置取りがポイントになりそうだが、ハマると。
▲4、コスモツバサ 前走はスタート今ひとつで位置取りが微妙になった。今回は好位確保で追走すると際どい勝負に。
Δ5、スマートショール 前走はイン好位追走も、速い流れに苦戦した。上向きは示したから、ここも目が離せない。

9レース<主力争い>[買い目 3 1 4 8] 
◎3、シルバートーク 前走はテン争い引いてイン待機も、折り合いスムーズに最後はひと差し発揮。ここは逃げ~2番手で勝ち負け。
○1、エーシンプロースト 前走も好位追走したが流れ掴めず失速。今回は相手下がるし距離短縮。極端に揉まれなければ。
▲4、ナムラマンジロウ 前走は流れに乗れず決め手欠いた。今回も流れに乗れるかだけ。力的には遜色ないし、見限れない。
Δ8、エーシンタヒチ 前走は4コーナーで浮上も直線失速気味に。前2走が甘くなっているが、ここも流れさえ掴めば。

10レース<主力伯仲>[買い目 3 6 8 4]
◎3、キングプライド 前走も好位で悪くなかったが、最後は位置取りの差が出た感じ。ここも崩れは考えられない。V攻防。
○6、レアファルコン 逃げて安定している。まだ距離に対してパンチ力不足な面は残るが、ここもすんなり逃げると。
▲8、トゥータフ 前走は2番手で得意の競馬。3走前にキングプライドと差のない競馬をしているし、ここも流れ次第では。
Δ4、ベルウッドツルギ 当地初戦は馬体増で出遅れも、最後はきっちり差してきた。内容良いし、距離延長も歓迎。上積み狙える。

11レース<主力争い>[買い目 5 6 7]
◎5、ブユウデン 前走は乗り替わりの影響。今回は長田騎手に戻るし、ここはメンバー的にも逃げて巻き返し狙える。
○6、イキイキシンサク 前走は流れに乗れずまったくハマらなかった。ひと癖あるタイプだけに前走だけでは見限れない。力的にはV攻防。
▲7、トーホクオペラ 前走は乗り替わり。今回は主戦騎乗に戻るし、2走前の積極策ならここも好戦可能なところ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬