レース展望・予想

【LOTO予想】3月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/03/14

6Rは一騎打ちムード。先行策で①シズユタカ押し切りへ、④サクラユーホーの粘り込みにも注意。10R首位の条件揃った③カツオーカンが持ち味生かして首位へ。

5R<先行警戒>[買い目 1 3 2]
◎1、マツノテンリュウ 昇級戦となった前走を、障害はひと腰でまとめ差のない4着と好走。この中に入れば登坂力は上位の存在。首位争いへ。
○3、タカラダイリキ ②④④着と勝ち切れないが、この馬のレースはできている。今回の相手なら力量上位だし、押し切りに期待。
▲2、ヒメマルクィーン 前走は昇級戦となり5着も、持ち味の登坂力は生かせていた。ここも積極策で粘り込みへ。

6R<一騎打ち>[買い目 1 4]
◎1、シズユタカ 勝ち切れないが常に上位争いしているのは地力の証明。今回のメンバー相手なら楽に先手が取れるし、登坂力で押し切れる。
○4、サクラユーホー 前走は辛勝になったが、終始先行して押し切りと着差以上に強い内容だった。ここも終い粘れれば連勝のチャンス十分。

7R<三ツ巴>[買い目 3 9 4]
◎3、ツルマキイチバン 前走惜しくも2着と敗れたが、0.5秒差と内容は勝ちに等しい。ここならマイペースで行って先手が取れるし、直線勝負に持ち込める。
○9、ライデンティダ 前走5着も勝ち馬とは3.7秒差だし、逆転は十分に可能。この中に入れば登坂力は上位の存在。先行押し切り狙う。
▲4、フェアリードール 前走は端コースに入りスムーズなレースができなかった。スピードはこの中でもいいものを持っているし、改めて。

8R<混戦模様>[買い目 6 1 3 8]
◎6、フナノセンプー 前走を快勝して勢いに乗っている。障害力はこの中でも一番。持ち味生かして連勝へ。
○1、ミノルユウセン 前走2着も逆転は十分に可能な着差。引き続き好調を維持しており、勝ち負けへ。
▲3、ミヤビライズ 決め手には甘いが、登坂力はこの中でも上。終い粘れれば首位も十分。
△8、ニシキヒカル 前走は手間取っていた障害をスンナリまとめて快勝。決め手は強烈なものを持っているし、障害が安定している今なら連勝のチャンスある。

9R<先行警戒>[買い目 4 9]
◎4、カゲホウトウ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線最後までしっかりと伸びて2着と好勝負した。引き続き力は出せる状態にあり、ここは首位有望。
○9、オオゾラシンスケ 決め手の差で前走は5着と敗れたが、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。今回のメンバー相手なら先手が可能。障害早目にまとめて前残りが可能。

10R<首位有望>[買い目 3 9]
◎3、カツオーカン ③②着と勝ち切れないが、登坂力を生かして上位争いしている。特別、基礎重量増加も登坂力で勝負したいこの馬にとっては好都合。馬場も渋目と持ち味を存分に発揮できる。首位有望となった。
○9、ドオーダッシュ テンには置かれるが、障害力はこの中でも一番。特別となり流れが落ち着くのはこの馬にとって有利だし、障害早目にまとめて直線勝負に持ち込める。

11R<順当>[買い目 9 2]
◎9、ヒカルジャイナー 前走は2着馬に10秒以上の差をつけて完勝。今回の相手でもスピードは一枚上の存在。連勝へ。
○2、ミヤビクィーン 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ差のない3着と好走。前走の内容ならここも勝ち負け可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬