レース展望・予想

【LOTO予想】3月13日発走より!(園田競馬)

2015/03/13

 今回の5重勝は連勝馬の登場で上位は絞りやすい印象。的中を狙っていきたい。8Rのケンシンハーバー、9Rのヒャクマンバリキはまだ連勝を伸ばす。全部で10Rなので6Rからスタート。

6R〈1700M〉[7,5]
フクノブリューナク 安定した先行力があるし、過去の成績から1700Mでも問題ない。抜けた馬不在で思い切って逃げの形もありそう、連続の木村コンビで決める。
エイシンゴーイング こちらもJRA成績から言っても長い距離の方が合うだろう。前走は後方のままで流れに乗れなかった、田中コンビに戻って前進あるのみ。             

7R〈逃げる〉[4,3]
オトコギ 最後まで勢い衰えず快勝、時計的にも30秒台で優秀と言える。移籍後はいずれも逃げの競馬でスピードが抜けている。ここも自分の競馬で連勝を狙う。
ナナヨンハーバー 2走前木村Jで勝って勢いが出てきたか。3着でも先行して好内容、勝ち馬が怪物だっただけ。今回も相手は逃げ馬なら早めに前を追い掛ける。             

8R〈連勝〉[3]
ケンシンハーバー 逃げでも番手でも対応するが、この相手なら楽に先手は奪えそう。近走は安定して好時計で走れている、B1昇級でも斤量減の方がありがたい。               

9R〈連勝〉[1]
ヒャクマンバリキ 移籍後は負けなしの7連勝、着差以上の強さを見せる。馬力が違うので内枠、斤量増くらいはハンデにならない。Bクラスでは負けないだろう。             

10R〈木村田中〉[7,5]
エンジェルミディ まだ馬券圏内を外しておらず、能力が高いのは間違いない。前走は逃げの形で新たな面をアピール、同条件と連続の木村コンビで連勝しかない。
セフィーロ 前走は1700Mが長かった感じ、1400Mで巻き返したいところ。勝ち馬が強かっただけでC1でも十分やれるはず、勝負ところからガンガン行ければ。              


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬