レース展望・予想

ベリービスケット中心も上位は大混戦「雨水特別」(高知競馬)

2015/02/22

2月22日(日)の高知競馬メイン第11レースは「雨水特別」(C2-1選抜、高知競馬場1400メートル)。傑出した馬が見当たらず、上位争いは激しくなりそうな一戦です。

◎4 ベリービスケット(牝5、那俄性哲也厩舎)は高知転入後3戦2勝。前走は休み明けでしたが、4馬身差の快勝を飾りました。揉まれた時の心配は残りますが、実力通りなら今回も楽しみです。

○5 キンノタマゴ(牡4、那俄性哲也厩舎)は差す競馬で安定感が増しています。ここ2走も同条件で3着と善戦。距離は短くなりますが、今なら大崩れはないでしょう。

▲8 リワードランフォス(セン5、雑賀正光厩舎)はセンスの良さが光ります。前走は好位キープから手応えを残しての快勝でした。条件強化でも、今回のメンバーならチャンスはありそうです。

△6 ラムセスジュベリー(牡8、雑賀秀介厩舎)は2連勝中。出脚が良くなり、レースぶりにも安心感があります。元々は実績も十分な馬。差のない勝負が期待できそうです。

×9 マレンゴクイーン(牝5、那俄性哲也厩舎)も好調です。選抜戦では結果が出ていませんが、1400メートル戦なら多少は違うはず。うまく流れに乗れれば侮れません。

<おすすめの買い目>
馬単 4⇔5・8・6・9(8点)
3連単(フォーメーション) 4⇔5・8・6・9→5・8・6・9・3・10(40点)

雨水特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬