レース展望・予想

【LOTO予想】2月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/02/09

7Rスピードで一枚上の存在①シンエイタカラフジが首位のチャンス迎えた。8R今回の相手ならマイペースが可能⑧コウコサンネンセイが押し切り狙う。9R安定感抜群④スーパーオーサンがスピードで押し切る。

5R<先行警戒>[買い目 8 3 1]
◎8、オレハチップシャー 2戦連続2着と勝ち切れないが、前走は前々走で止まった障害をひと腰で修正。内容は良かったし、ここも直線勝負に持ち込める。
○3、シズユタカ テンに置かれるが、障害力はいいものを持っている。この中なら追走で一杯になることはないし、障害スンナリまとめて終いまでしっかり歩けるはず。上位争いへ。
▲1、フジノツヨシ 変わらず好調を維持している。決め手には欠けるが登坂力はこの中でも上位。障害早目にまとめて前残り狙える。

6R<順当>[買い目 3 5]
◎3、ゴールデンフジ 前走はG前で止まってしまい8着と敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。週末に雪の予報が出ており、馬場が軽くなれば終いの伸びにも粘りが出るはず。巻き返す。
○5、サッチャン 前走を快勝。軽馬場とはいえ、1分43秒6は優秀。力はこの中でもヒケを取らないし、再度軽馬場で走れるここは連勝狙う。

7R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、シンエイタカラフジ 前走は障害をトップで抜けて直線粘り込み2着。今回の相手でもスピードは一枚上。首位のチャンス迎えた。

8R<首位有望>[買い目 8 4]
◎8、コウコサンネンセイ 前走は相手が強化され、追走で一杯になり5着と敗れた。今回相手は弱化されており、この中ならマイペースが可能。先行押し切りも。
○4、プロンガー 近走は積極的な攻めの競馬ができており、好勝負している。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。

9R<首位有望>[買い目 4 2]
◎4、スーパーオーサン 勝ち切れないが障害はひと腰と安定感は抜群。決勝条件の前走でも差のない走りができていたように、この組み合わせなら首位が狙える。
○2、タカラハヤヒメ 重賞の前走は8着も仕方のない結果。自己条件に戻るここなら力はヒケを取らないし、持ち前の登坂力を生かして前残りも十分。

10R<順当>[買い目 10 6]
◎10、オイドン 斤量が増加された前走は障害で手間取りひと息も、今回は得意としている500キロ定量戦。ここなら持ち前のスピードを存分に発揮できる。デキ落ちもなく、巻き返し可能。
○6、セイコークイン トライアルレースの地吹雪賞が完勝と言える内容。あの勝ちっぷりなら相手が強化されるここでも互角以上にやれる。

11R<順当>[買い目 3 10 6]
◎3、アアモンドヤマト 前走5着と敗れたが、勝ち馬とは差のない内容。デキ落ちの心配もなく、ここも上位争い。
○10、イッキフジ 前走は障害をトップで抜けたが、直線で差されてしまい2着。登坂力はこの中でもトップ。先行策で粘り込み首位狙う。
▲6、サカノテツワン なかなか勝てないでいるが、安定感は抜群。障害力生かしてここも勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬