レース展望・予想

【LOTO予想】2月7日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/02/07

5R障害に復調窺える①アサヒシンザンが直線一気に差し切る。10R惜敗続きの①ライデンロックだが、前走の勝ち馬と斤量差が詰まれば逆転十分。11R下クラスとの混合となれば力量上位①ウメノタイショウが首位のチャンス迎えた。

5R<首位有望>[買い目 1 8]
◎1、アサヒシンザン 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめ快勝。決め手はこの中でもいいものを持っているし、障害が復調した今なら連勝可能。
○8、ヨシノエイスケ 4戦連続2着と惜敗続き。登坂力は上位の存在で、終い粘れれば首位のチャンスある。

6R<先行有利>[買い目 1 5 9]
◎1、ギャンブラーキング 前走は5着と敗れたが、障害で手間取ったのが敗因。今回、馬場は落ち着き持ち前の登坂力が生きる展開となる。巻き返しへ。
○5、カミノシズク 前走は勝ち馬とは1秒差と惜敗。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。
▲9、アースパワー 決め手には甘いが登坂力はこの中に入ってもヒケを取らない。上位争いに加われる。

7R<三ツ巴>[買い目 6 9 3]
◎6、バンチャンガンバレ 勝ち切れないが常に障害はひと腰でまとめており、好内容のレース。力量上位の存在でここも好勝負。
○9、ライデンティダ 前走は端コースに入りスムーズなレースができなかった。力負けではないし、慣れが見込めるここは改めて期待。
▲3、センゴクイチ 前走7着と敗れたが、1コースに入りスムーズなレースができなかった為。中コースに入った今回は、力を出し切れる。上位争い必至。

8R<先行警戒>[買い目 2 6 9]
◎2、ダイホウサク 前走は端コースに入り、追走で手間取り思うような競馬ができなかった。中コースに入った今回は持ち前の登坂力を存分に発揮できる。この中に入っても力は上。障害早目にまとめて押し切りへ。
○6、ゴールデンタカラ 前走はあと一歩差し届かなかったが、障害はスムーズにまとめていたし上々の内容。今回の相手でもこの馬のペースで競馬できるし、直線勝負に持ち込める。
▲9、ヒカルジャイナー 前走は直線一杯になり3着と敗れた。登坂力はこの中でも上位のものを持っており、終い粘れれば首位のチャンスある。

9R<難解>[買い目 3 9 1]
◎3、ヒマワリギャルコ 前走は決勝で流れが速かったこともあり、終始後手にまわりしんがり負け。ただ、障害はひと腰でまとめていたし、結果ほど内容は悪くない。今回はマイペースで行けるし、首位のチャンス十分。
○9、アアモンドクリボー 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。勢いに乗っている今なら連勝可能。
▲、常に上位争いしているように安定感は抜群。ここも先手を奪って前残り狙う。
△1、レッドファング 障害で手間取っているが、決め手は強烈なものを持っており、怖い存在。障害さえスムーズにまとめられれば一変も。

10R<中心不動>[買い目 1]
◎1、ライデンロック 4戦連続2着と勝ち切れないレースが続いているが、常に勝ち負けしているように課題の障害は安定している。前走の勝ち馬はいるが、斤量差が縮まれば逆転は十分に可能。引き続き好調を維持しており、惜敗続きにピリオドを打つ。

11R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ウメノタイショウ 前走は決勝となっただけに端コースに入ったのは不利だった。今回は下クラスとの混合となり力量上位の存在。首位のチャンス迎えた。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬