レース展望・予想

【LOTO予想】2月5日発走より!(笠松競馬)

2015/02/05

少頭数のレースが多く絞っていきたいが、意外とそれが難しかったりする。上位拮抗戦が多いです。

7レース〈実力伯仲〉[買い目 1 3 4 7]
◎1 ヤマニンブリス   勝ち味薄のメンバーぞろいだけに、使いつつ調子を上げてきたこの馬あたりが面白そう。
○3 エイシンラッシャー 勝てないまでもそこそこの競馬はできている。1・2月は(4266)。得意の季節だけはあるようだ。
▲4 ニードサムバディ  さすがにピークは過ぎたが、堅実味は健在。距離もこなす。前々の競馬なら勝機も。
△7 キクノリーガ    4連闘目で疲れは気になるが、前走だけ駆ければというメンバーなので。

8レース〈三つ巴〉[買い目 1 3 4]
◎1 サマーデライト   転入後は展開不問で好内容が続く。もっと上での活躍が見たい馬。平場なら圧倒するか。
○3 シュヴァン     南関東ではひと息だったが、実績のある笠松ならいきなりがあっても。陣営もひそかに期待する馬だ。
▲4 サイドリアル    4歳相手にも互角の競馬。馬体に活気がみなぎっている。平場なら勝ち負け。ただ、①とはやや分が悪く...。

9レース〈素質信頼〉[買い目 3 5 6]
◎3 ポケットエース   いい感じで逃げていた割には...だったが、ここはあのスピードを素直に評価すればいいメンバー。
○5 ホーホタル     好調だが、同型の◎が内にいるのが厄介。2番手で行くか、ハナを叩くか迷うところだ。
▲6 モウイイデショウ  行きっぷりが悪くなってきたのは気になるが、地力は互角。◎と○の先行争いがモツれるようなら。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 3 2 1 8]
◎3 プレジール     前走時計で3着なら相手を褒めるべき。ムードは上々。安定感ならこの馬だ。
○2 アンビュランス   特別の2走前を除けば、平場の1600mは連続連対を継続中。ここはすんなりの逃げも望める。
▲1 マルマル      秋に一変してから好内容が続いている。距離延長も問題ないし、時計的にも好勝負。
△8 マユノプーリン   1400mの方が堅実だが、こなせぬことはない距離。攻め馬の感触はやや上向きで、この乗り替わりは不気味。

11レース〈主力互角〉[買い目 8 2 3 7]
◎8 プレジャーリーフ  2走前の特別では絶望的な位置から寸前のところまで詰めてきた。通常の位置で運べれば決める!?
○2 フジサンマーケット 15組の特別に続いて1600mの2組勝ち。条件強化を次々と克服している。今の勢いをもってすれば1組でも。
▲3 アロマフレグランス 流れも向いたがテン乗り、C級上位馬の集まりで4着。強行軍は手慣れたもの。勝ち組相手でも有力。
△7 イービーカリーノ  秋ごろから上昇し、格付けも相まってご覧のような活躍。特別にもメド。この顔ぶれなら勝ち負けの期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬