レース展望・予想

【LOTO予想】2月28日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/02/28

6R安定したレースぶりが光る⑦ヒノデタイガーの首位有望。7R②ホクショウマックスが先行押し切り狙うが、①マルタウンカイの先行粘り込みにも注意。11R勢いに乗る⑨カネゾウが3連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 7 4 8]
◎7、キタクリーン 前走は重賞となり初の640キロの高重量を背負い、障害で手間取ったのも仕方ない。もとは巧者だし、修正は可能。巻き返しへ。
○4、ウィナーエミ 今回の相手なら力量上位だし、楽に先手が取れる。押し切りも可能な場面。
▲8、カイセイボーイ 登坂力は上位だし、終い粘れれば首位のチャンスある。

6R<首位有望>[買い目 7 6]
◎7、ヒノデタイガー 前走3着と敗れたが、安定したレースぶりで内容は悪くない。この相手なら力は上。首位有望となった。
○6、ヒマワリムスメ 前走3着も、前々走で手間取った障害をひと腰で修正した。前走の内容良く、ここは勝ち負け。

7R<一騎打ち>[買い目 2 1]
◎2、ホクショウマックス 決め手に甘く3戦連続で3着と勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負している。ここなら先行押し切りが狙える。
○1、マルタウンカイ ②③着と惜敗続きも、障害力を生かして上位争いに加わっている。ここも早目に障害まとめて粘り込みへ。

8R<順当>[買い目 9 10]
◎9、グラディエーター 好調を維持している。このメンバー相手なら楽に先手が取れるし、押し切りが期待できる。
○10、ゴールデンタカラ 前走を除外されたが、力は出せる状態にある。ここも力量上位の存在。首位狙う。

9R<差し要注>[買い目 7 4 1]
◎7、フクミツ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。前走の勝ちっぷり良く、連勝濃厚。
○4、カネサエイショー 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめて好走した。スピードはこの中でも上。再度積極策で勝ち負けへ。
▲1、ヒメサマ 前走3着もこの馬のレースはできていたし、上々の内容と言える。この中に入っても決め手はいいものを持っているし、直線勝負に持ち込めれば上位争いに加われる。

10R<先行有利>[買い目 6 5 2]
◎6、カツオーカン 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。今回特別となり、登坂力で勝負したいこの馬にとっては好材料。流れが落ちつけば、先行押し切りまで。
○5、ドオーダッシュ ハナに置かれる面はあるだけに特別条件となり流れが落ち着くのは好都合。障害も安定しているし、今のデキなら首位争い。
▲2、キタノサムライ 決め手はこの中でもいいものを持っている。障害が安定している今なら直線まとめて差し切る場面も。

11R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、カネゾウ 連勝中で勢いに乗っている。今回のメンバー相手でもスピードは一枚上の存在。引き続き好調を維持しており3連勝へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬