レース展望・予想

【LOTO予想】2月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/02/21

7Rスピード上位の存在⑦センショウパワーが首位のチャンス迎えた。8R前走完勝と言える内容で勝利した③タイソンキングが連勝へ。

5R<先行有利>[買い目 8 2 6]
◎8、ドルフィン 前走は障害で膝を折り、転倒。敗因はハッキリしているし、障害の修正さえできれば首位可能。
○2、ミツボシ 結果こそ出せていないが、レースぶりに安定感がある。このメンバー相手なら追走で苦労することもないし、上位争いに加われる。
▲6、ノースダイヤモンド 決め手は持っていないが、登坂力を生かして好勝負している。ここも前残り狙う。

6R<先行警戒>[買い目 7 3 6]
◎7、オレハチップシャー 前走は障害で手間取り5着と敗れた。決め手はいいものを持っているし、障害早目にまとめて直線まとめて差し切りへ。
○3、サカエキング 前走は障害で止まった分、決め手を欠きしんがり負けとサッパリの結果。力を出し切れればこの中でも勝ち負けして不思議ない。改めて期待。
▲6、ミントレンジャー 前走は惜しくも2着と敗れたが、この馬のレースはできていた。前走の内容は良かったし、ここも勝ち負け。

7R<首位有望>[買い目 7 1]
◎7、センショウパワー 前走4着も障害はひと腰でまとめていた。この中ならスピード上位の存在。首位のチャンス迎えた。
○1、ギャンブラーキング 決め手に欠け2戦連続3着。今回のメンバー相手なら障害早目にまとめて粘り込み上位狙える。

8R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、タイソンキング 前走は課題の障害をスンナリひと腰でまとめ、2着馬に10秒以上差をつけて快勝。前走の勝ちっぷり良く、連勝へ。

9R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ライデンロック 前走は5着に敗れたが、障害下で溜めてひと腰でまとめていたし内容は悪くない。この中に入っても実力、実績ともに上位の存在。平場に戻ればマイペースが可能だし、首位濃厚。

10R<差し要注>[買い目 7 4 1]
◎7、イッキフジ 前走は端コースに入ったが、終始積極的な競馬ができ、着差以上に強い内容で勝利。今回特別となるが、障害巧者で心配はない。この中に入っても力は上。押し切りに期待。
○4、クロフネオーザン 前走4着と敗れたとはいえ、勝ち馬とは僅差。テンに置かれる面があるだけに、特別となり流れが落ち着くのは有利。勝ち負けのチャンス十分。
▲1、ジャングルソング 前走は障害をひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて先行馬をまとめて差し切り快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、今回も障害スンナリまとめて、直線勝負に持ち込める。

11R<順当>[買い目 4 2]
◎4、ハイセイウン 連勝中と勢いに乗っている。決め手はこの中でも一番。引き続き好調を維持しており、障害早目にまとめて直線勝負が可能。3連勝へ。
○2、カンシャノココロ 前走は3着と敗れたが、超軽馬場とはいえ、特別で1分01秒9の時計は優秀。登坂力はこの中でもいいものを持っており、最終のスピード競馬にも対応可能。上位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬