レース展望・予想

【LOTO予想】2月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/02/02

5R昇級の前走を完勝した⑧ヒラニワが勢いに乗っている。6R前走の着差が僅かで逆転狙う⑦ギャンブラーキングと連勝可能⑨ミントヒッパルゾーの一騎打ち。9R好調①ブラックニセイが軽馬場生かして一気押し切りへ。11R前走完勝した⑥ヤマノウンカイが同条件ならここも。

5R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、ヒラニワ 昇級戦となった前走を障害をトップで抜けて、そのまま押し切りと完勝と言える内容で勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、6連勝へ。

6R<一騎打ち>[買い目 7 9]
◎7、ギャンブラーキング 2戦連続2着と勝ち切れないが、この馬のレースはできている。前走の勝ち馬はいるが、2.2秒差と逆転は十分に可能。ここもマイペースが可能だし、押し切り狙う。
○9、ミントヒッパルゾー 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝。今回の軽い馬場にも対応は可能だし、連勝狙う。

7R<先行警戒>[買い目 5 2 3]
◎5、カゲホウトウ 惜敗続きにピリオドを打った前走。今回は決勝となるがここでも力量上位の存在。引き続き好調を維持しており、連勝へ。
○2、オオゾラシンスケ 前走は障害をスンナリまとめてトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える内容。この中に入っても登坂力で勝っており、好勝負可能。
▲3、ゴールデンフジ 前走2着と敗れたが、この馬のレースはできていた。デキ落ちはなく、ここも上位争いに加われる。

8R<三ツ巴>[買い目 4 7 1]
◎4、ヒメサマ ②③④着と常に上位争いしているように、安定感は抜群。この中でも総合力で勝っており、首位を期待。
○7、サスガ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線の伸び良く3着と好勝負した。前走くらい走れればここも勝ち負け。
▲1、マタキタヨ 前走はスムーズに流れに乗れたこともあり、直線までしっかり伸びて2着。今回の相手でも先手が取れるし、再度好勝負可能。

9R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ブラックニセイ 前走は障害で止まったが、ふた腰で抜けて直線伸びてきて快勝。今回は雪の影響で馬場は軽くなり、障害ひと腰も可能。前走の勝ちっぷりは良かったし、3連勝できる。

10R<順当>[買い目 6 8]
◎6、コウシュハウンカイ 前走は一線級相手に大きく崩れることなくこの馬の競馬はできており5着も内容は悪くない。今回は5歳限定戦となり、この中なら力は上位の存在。オレノココロと20キロの斤量差があれば逆転は十分に可能。障害力で一気押し切り狙う。
○8、オレノココロ 重賞の前走は端コースに入ったにも関わらず、障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝した。力はこの世代ではトップ。下とのハンデ差は厳しいが、今の軽い馬場なら一気の競馬も可能。力を信頼したい。

11R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ヤマノウンカイ 前走は終始この馬のペースでの競馬となり2着馬に10秒以上の差をつけて完勝。今回決勝となるが、下クラスとの混合となれば力量上位は明白。連勝濃厚となった。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬