レース展望・予想

【LOTO予想】2月19日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2015/02/19

きょうはある程度絞れる。9、10Rもそういう馬はいる。が、勝ち馬戦で伏兵は多彩。そのあたりが崩れると思わぬ高配当も!?

6レース〈三つ巴〉[買い目 4 1 7]
◎4 ヤマノレガロ    前走の勝ちっぷりが鮮やか。笠松のほうが地元よりイレ込みも少ないとか。ここはC級馬との対戦だし。
○1 オキテスグメシ   どんな競馬もできるレース巧者だが、前走のマクリは圧巻だった。3連勝もあるか。
▲7 ラタンペットロゼ  マクれるし、ポンと出れば逃げも可能。ひと息後でもまずまずの仕上がりを見せているのなら。

7レース〈素質信頼〉[買い目 6 4 7]
◎6 サマーデライト   どちらかといえば短い距離のほうがいいタイプだが、1ハロン延長でも能力の違いで押し切る構え。
○4 スタンドオントップ もともと勝つツボは持っている馬。久々の勝利で勢いづく可能性はある。ただ、◎は少々手ごわい。
▲7 フレームエンゼル  近走が不満だし、1600mもどうかだが、3戦3勝の逃げの形に持ち込めれば。でも、◎は速い。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 5 1 6]
◎5 ヒラボクファイター しっかり乗ってきているし、ひと息後ということを割り引いても、この相手なら有力。
○1 マサノアローン   まだまだ元気なベテラン。持ち前の先行力で◎に冷や汗をかかせたい。
▲6 ニューギャロップ  2走前がなかなか強かった。やはり良馬場なら走りが違う!? 馬場次第と◎○が走らなかった場合の出番。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 4 6 2 5]
◎4 オーガスタウインド 詰め寄られたが危なげない内容。もともと大きく勝たない馬だし、どんな形でも競馬できるのがいい。
○6 サンジョ      逃げて27秒台を叩き出したのだから評価せねば。上のクラスもいるが、あえての挑戦。意欲は買いだ。
▲2 アイヅバレット   鋭さはやや欠くが、しぶとく脚を伸ばしてくる。崩れないのが魅力だし、距離を味方に食らいつきたい。
△5 イーストフォンテン 楽な相手とはいえ5走前が忘れられない。ここにきて2連勝。まだ伸びしろはあるはずだ。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 6 5 1 3]
◎6 ヤマニンシュワイエ 前走の時計と内容はこのクラスのものではない。あんな走りができればここもあっさりだが。
○5 ジャーサンプラーン 好メンバーぞろいの1組を前走で勝っている。条件的には有利のはず。◎が本領を発揮できないようなら。
▲1 ヒラボクプリンセス 笠松でも2着があり、馬場に対する不安はない。ここに入ってもヒケは取らない。発馬を決めれば。
△3 ゴールデンフェザー 2走前に1600mの特別で負けているが、(3100)の1400mなら勝ち馬ぞろいでも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬