レース展望・予想

【LOTO予想】2月17日発走より!(園田競馬)

2015/02/17

本日の5重勝対象レースの内訳はC2クラスが3レース、C1、B2クラスのレースがそれぞれ1レースずつと下級条件が多いので波乱になる要素が多い。的中すれば高配当を獲得するチャンス。

7レース<波乱含み>[4 1 5]
◎ シェードカーテン...今回が初めての1230m戦だが今まで折り合いに苦労していたので距離短縮は歓迎材料。スンナリと先行できれば勝ち負けできるだろう。
○ ファブラノヴァ...終いが甘くなってしまうので今回の距離短縮は良い方に向きそう。最内枠からハナを切れれば逃げ切りも。
▲ クンツァイト...前走は同距離で快勝。斤量が1キロ増える点が最大のポイントだが、先行できれば連勝も十分可能。

8レース<伏兵注意>[8 9]
◎ ホクセツヒーロー...3走連続2着で昇級してしまったが相手関係はこのクラスにしては低調なメンバーなので十分勝ち負けできそう。初勝利のチャンス。
○ キタノダイフク...昇級戦だった前走は6着だったが勝ち馬とは0秒4差とさほど負けていない。先手を奪うことができれば好勝負可能だ。

9レース<混戦>[3 9 2 5]
◎ ミレシア...3走前にこのクラスを勝利後も堅実に走っている。うまく流れに乗れれば渋太い脚を使うのでここでも好勝負が期待できる。
○ ナカヤマアラシ...前走は勝負所で馬群を捌けなかったことが敗因だろう。スムーズな競馬ができれば今度こそ勝ち負けになるだろう。
▲  カシノコゴロウ...安定して走っているがなかなか勝ち切れないことがネック。ただ、前付けができればメンバー的に勝つ可能性があるだろう。
△ メイショウロッソ...前走はしっかりと巻き返した。斤量が増えるのと相手が少し強化する点がカギだが先行できれば連勝も。

10レース<信頼>[10]
◎ ケンシンハーバー...現在2連勝中。どちらも相手を寄せ付けず快勝の内容。この中間も順調で追い切りの動きも軽快。3連勝は濃厚だ。

11レース<一騎打ち>[1 11]
◎ タカラフローリック...ここ2走とも後続を寄せ付けず快勝。今回は昇級戦だが追い切りの動きが良く変わらず良い状態なので単騎逃げならこのクラスでも上位。
○ エアカーディナル...移籍後2戦とも最速の上がりで2連勝。能力的にこのクラスでも上位。この中間も順調なのでいつもの脚を出せれば3連勝できるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬