レース展望・予想

【LOTO予想】2月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/02/16

5R今回も端コースに入った⑧シマノシンザンだがデキ良くピリオドが打てる。6R馬場と組み合わせに恵まれた④オレハチップシャーが連勝へ。10R絶好調①テルシゲがここも一気に押し切る。

5R<首位有望>[買い目 8 1]
◎8、シマノシンザン 近5走は不利な端コースでのレースが続いており、勝ち切れないでいる。それでも差のないレースができているし、慣れが見込める今回は首位有望となった。
○1、サカノボルト ②③②着と勝ち切れないが、上位争いしているのは力の証明。引き続き力は出せる状態にあり、ここも勝ち負け。

6R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、オレハチップシャー 前走も課題の障害をひと腰でまとめ、持ち前の末脚を見せて快勝。今回馬場は落ち着きそうだし、楽に先手が取れる組み合わせ。障害が安定している今なら、連勝のチャンス十分。

7R<三ツ巴>[買い目 7 3 5]
◎7、アースパワー 前走は端コースに入ったにも関わらず、障害をトップで抜けて押し切り勝利。引き続きデキは良く、ここも首位可能。
○3、ホクショウマックス 前走は出遅れの不利があったが、持ち前の登坂力を生かして差のない3着と好走。今回も終いさえ踏ん張れれば勝ち負けして不思議ない。
▲5、マルタウンカイ 障害力はこの中に入ってもいいものを持っている。障害早目にまとめて上位争いへ。

8R<順当>[買い目 7 3]
◎7、サスガ 前走は障害で手間取ったのが敗因。障害に不安のある今回の面々相手なら、この馬のペースで競馬できる。巻き返しへ。
○3、タイソンキング 決め手はこの中で一番。障害さえスムーズにまとめられれば、直線勝負に持ち込める。

9R<小波乱>[買い目 3 2 8]
◎3、キタノキセキ 勝ち切れないでいるが、常に障害はひと腰でまとめており安定感は抜群。今回の相手ならマイペースで行って先手が取れる。押し切り狙う。
○2、コウコサンネンセイ ハナを切るスピードはないが、障害力、決め手はこの中でも上位。障害を好位で抜けて首位争い。
▲8、ハイセイウン 前走は障害で止まったが、直ぐに次の腰でまとめ直線伸びてきて快勝した。前走の勝ちっぷりならここも。

10R<中心不動>[買い目 1]
◎1、テルシゲ 前走は軽馬場とはいえ、1分01秒3の時計は優秀。今回は特別となり斤量は増量されるが、前々走の荷物でもスンナリとひと腰でまとめていたし不安はない。3連勝中と絶好調にあり、4連勝濃厚となった。

11R<先行有利>[買い目 3 4 10]
◎3、ニューカツタロー 前走は直線最後まで伸び切って快勝。前走の勝ちっぷり良く、連勝狙える。
○4、グラディエーター 勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。障害力はこの中でもいいものを持っている。障害早目にまとめて、粘り込み首位へ。
▲10、ゴールデンタカラ 2戦連続2着とあと一歩だが、常に上位争いしているようにデキはいい。障害ひと腰とはいかないが、力はこの中でも通用する。勝ち負け期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬