レース展望・予想

【LOTO予想】2月11日発走より!(園田競馬)

2015/02/11

今回の5重勝はそれなりの難易度、的中を狙って行きたい。メインはA2昇級でもエイシンシャリオを本命にしたが、混戦メンバーで絶対視はできない。11Rはピーキーが巻き返しの1戦になる。

7R〈決める〉[6,9,3]
ミッキーサムソン まだ未勝利となかなか勝ち切れないが、一歩ずつ着順を上げてきている。前走は勝ち馬が強かっただけ、ここも積極的に運んでもうひと押し。 
ファーレンハイト こちらも未勝利だが、馬券は外さず堅実にはまとめる。距離、位置取り、晴雨を問わないのは心強い、メンバー的にも初勝利のチャンス。   
アカイスイセイ この馬も未勝利だが、徐々に着差を詰めてダートにも慣れてきた。追い切りも好時計マークで依然として好調、今回も積極的な競馬ができれば。 
            
8R〈昇級〉[9,3]
ハワイアンローズ 前走はゴール前で盛り返して接戦を制した。逃げでも番手でも対応できるし、大崩れは考えにくい。B2昇級でもスンナリ行ければ勝ち負けに。
カネトシアクション 早め先頭から押し切りで久々の勝利だった。Bクラスでも好走例があるから昇級でも対応できそう、前走の再現ができれば連勝もあり得る。 
            
9R〈前進〉[10,11]
クラウンザクラウン 雨馬場でも見せ場十分の③着、やはりスピードがある。今回は外枠でスムーズに捌けばまだ差は詰まりそう、抜けた馬不在で前進あるのみ。 
アルテルフ 前走は強敵相手に差のない競馬で能力上位は間違いない。誰が乗っても勝ち切れないが、今回は田中Jとの初コンビ。何とかしてくれると祈るだけ。 
             
10R〈混戦〉[12,8,1]
エイシンシャリオ ゴール前で差し返して2走目でキッチリと決めた。500キロ越えの大型車だが、逃げるスピードも併せ持つ。A2でも自分の競馬ができれば。 
タオルチャン 前走は距離が長かった感じ、1400Mで巻き返したい。少し掛かる面があるが、決め手は良いものがある。スムーズに力を出せればもっとやれるはず。
トーコーポセイドン トーコー軍団の1角、この馬も活躍を期待したい。2走前ジワリと寄ってきた脚が印象に残る、今回は久々に川原Jでどんな走りになるか。          
 
11R〈巻き返し〉[8]
ピーキー 前走は雨馬場で位置取りも後ろすぎたか。追い切りもこなして調子はキープ、57キロも大丈夫。向正面からスパート、一気に馬群を飲み込むだろう。            


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬