レース展望・予想

【LOTO予想】1月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/01/05

6R絶好調④バンチャンガンバレが一気押し切りへ、前走差のなかった⑥ホクショウマックスに注意。7R力で一枚上②ホクショウバンクが4連勝へ。10R⑥ダイリンビューティが惜敗続きにピリオドを打つ。

5R<先行警戒>[買い目 9 7 6]
◎9、テンカフブ Aクラスに昇級してから2戦を消化。前走は前々走で膝を折った障害をひと腰でまとめていたし、慣れが見込める内容。前走の走りならここは首位狙える。
○7、ホクセイボス 決め手に甘さがあるが、登坂力を生かして好勝負している。ここも積極策で押し切り狙う。
▲6、ホクショウモモ 前走は終い一杯になったが、積極的に攻めていった内容は好感が持てる。今回も先手を奪って粘り込みへ。

6R<一騎打ち>[買い目 4 6]
◎4、バンチャンガンバレ 好調を維持している。今回も障害スンナリまとめて、直線一気へ。
○6、ホクショウマックス 前走は2着と惜敗も、1.8秒差だし逆転は十分に可能。力量差はないし、前走の惜敗晴らす。

7R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、ホクショウバンク 3連勝中と絶好調。決勝となり相手は揃うが、ここでも力は一枚上。連勝伸ばす。

8R<先行有利>[買い目 9 4]
◎9、ハイセイウン 安定して力を発揮できており、絶好調と言える状態。決勝となるが今のデキなら先手がとれるし、3連勝も。
○4、サクラリュウ 前走は端コースに入りスムーズなレースができず2着。中コースに入った今回は改めて。

9R<三ツ巴>[買い目 8 1 4]
◎8、キタノオーロラ 前走は障害をスムーズにまとめ、直線伸びてきて快勝。決勝となるここも障害力で一気押し切りへ。
○1、ニシキトモエ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝した。前走の勝ちっぷり良く、再度好勝負が期待できる。
▲4、ライトアーム 前走は障害を好位で抜けて、直線の伸び良く2着と好走。今回の相手でもマイペースで行けるし、上位争い。

10R<首位有望>[買い目 6 5]
◎6、ダイリンビューティ 4戦連続して2着と惜敗続きも、平場、特別関係なく安定したレースぶりで好感が持てる。この中に入っても登坂力上位の存在で、715キロの荷物も心配はない。好調な今なら首位可能。
○5、アアモンドヤマト 前走は障害で止まりスムーズなレースができず5着と敗れた。この中でも力量上位なだけに、力を出し切れれば首位のチャンスは十分にある。巻き返す。

11R<混戦模様>[買い目 6 5 4 2]
◎6、オオゾラシンスケ 前走はG前で差されてしまい惜敗。今回決勝となるが、最終レースとなり馬場は軽目と直線の伸びにも粘りが出るはず。押し切りに期待。
○5、キタノシャネル ②③着と勝ち切れないが、上位争いしているのは地力の証明。軽馬場のスピード競馬は得意だし、障害早目にまとめられれば勝ち負けできる。
▲4、アアモンドセブン 前走を快勝。決め手に甘さはあるが、それをカバーする登坂力がある。決勝となるここでも登坂力は上位の存在。勢いにも乗っており、連勝狙う。
△2、レッドファング 前走は障害で止まったが、三腰でまとめて直線伸びてきて勝利。今回決勝となり相手は揃うが、決め手は強烈なものを持っているし、障害スムーズにまとめられれば好勝負可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬