レース展望・予想

【LOTO予想】1月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/01/04

5R前走圧勝した⑦ヒラニワの中心不動。6R有力馬が抜けて④ホクショウキズナが首位のチャンス迎えた。9Rデキ目立つ④サイレントカイザーの軸は堅い。

5R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ヒラニワ 前走は2着馬に22秒以上の差をつけて圧勝。ここでも力は抜けているし、連勝濃厚となった。

6R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ホクショウキズナ 重賞となった前走は、直線でセンゴクエースに差されてしまったが、積極的に攻めていけた内容は上々。今回は前走の勝ち馬が抜けて首位のチャンス迎えた。

7R<順当>[買い目 3 2]
◎3、スターイーグル 近走は好位で競馬ができ、④⑤着と入着している。レースぶりに安定感はあるし、抜けた馬がいない今回の組み合わせなら首位のチャンス。
○2、ツツミテンリュー 障害ひと腰とはいかないが、レースぶりは安定しており自己の競馬はできている。この相手なら障害早目にまとめて直線勝負に持ち込める。

8R<先行有利>[買い目 3 6]
◎3、メモリアルサマー 前走は終始積極的な競馬で快勝。前走の勝ちっぷり良く、ここも好勝負。
○6、ドルフィン 前走は前々走で折った膝をひと腰で修正して、2着と好勝負した。今回のメンバー相手でも、この馬のペースで競馬できる。勝ち負けへ。

9R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、サイレントカイザー 前走を勝って連勝中。今季は5戦3勝2着2回と完璧な内容。好調馬は揃うが、この中でもひと際デキは目立つ存在。連勝更に伸ばす。

10R<先行警戒>[買い目 7 5]
◎7、ライデンロック 特別となった前走でも、障害をひと腰でまとめ、直線で先行馬をまとめて差し切り勝利。この中に入っても力量上位。連勝へ。
○5、カツオーカン 持ち前の登坂力を生かして、毎回好勝負している。引き続き好調を維持しており、勝ち負け必至。

11R<先行警戒>[買い目 2 7 8]
◎2、スピードフジ 前走は上クラスとの混合となったが、障害をスムーズにまとめて快勝。前走の勝ちっぷりならここも。
○7、ニューカツタロー 決め手に欠け②③着と勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負している。ここも積極策で粘り込み首位狙う。
▲8、ニシキヒカル 前走は端コースに入りスムーズなレースができなかった。力負けではないし、中コースに入った今回は改めて。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬