レース展望・予想

【LOTO予想】1月31日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/01/31

5R今回の相手なら力は一枚上の存在④カネゾウが押し切りへ。6R⑥ヨシノエイスケが持ち前の登坂力生かして前残り可能。7R連勝狙う⑨イチオクオーと組合わせ恵まれた③カミノシズクの一騎打ち。10R絶好調⑧ジャングルソングが4連勝へ。

5R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、カネゾウ 4戦連続3着と惜敗続き。今回のメンバー相手なら力は一枚も二枚も上。変わらず好調を維持しておりここは押し切りが狙える。

6R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ヨシノエイスケ 終いの甘さはあるが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。今回、障害に不安のある面々相手。ここなら楽に先手が取れ、前残りが期待できる。

7R<一騎打ち>[買い目 9 3]
◎9、イチオクオー 前走を快勝。今回の相手でも力は上位の存在。連勝も十分。
○3、カミノシズク 前走は終い一杯になり3着と敗れた。ただ、今回の相手なら追走で一杯になることはないし、終いの伸びにも粘りが出るはず。勝ち負け可能。

8R<先行警戒>[買い目 2 3 6]
◎2、ニシキヒカル 前走は前々走で手間取った障害をひと腰でまとめ、差のない4着と好走。前走の内容ならここも勝ち負けが期待できる。
○3、カネサエイショー 前走は終始積極的な競馬で2着と好勝負した。ここも実力、実績ともに上位であり、力を出し切れば首位のチャンス十分。
▲6、ミノルユウセン 結果こそ出せていないが、レース内容は安定している。今回のメンバー相手なら追走で一杯になることはないし、マイペースで行って好勝負が可能。

9R<先行有利>[買い目 7 3 9]
◎7、トレジャーハンター 前走は前半で詰めて行った分、終い伸び切れず3着と敗れた。今回、決勝となるが前走の勝ち馬が抜け、首位のチャンスはある。登坂力はこの中でもいいものを持っているし、先行策で押し切り狙う。
○3、アアモンドヤマト 前走は3秒差の2着と惜しい内容。今回決勝となり相手は揃うが、この中に入っても互角以上にやれる力を持っている。上位争いに期待。
▲9、ウメノタイショウ 前走は離された4着も、障害はひと腰でまとめていた。決勝となるが、ここでも力は上。スムーズに流れに乗れるようなら勝ち負けのチャンス十分。

10R<首位有望>[買い目 8 9]
◎8、ジャングルソング 3連勝中と絶好調と言える。近走は障害で止まってからも、腰が入っておりデキは安定している。ここは決勝となるが、今のデキなら4連勝可能。首位を期待。
○9、ライデンロック 3戦連続2着と惜敗続き。決め手は強烈なものを持っているし、今回の軽馬場なら一気の競馬で押し切りも。

11R<順当>[買い目 9 7]
◎9、ゴールデンタカラ 前走は障害で止まり、ふた腰で抜けて4着。障害で手間取らなければ直線はもっと伸びていたはず。今回の相手ならこの馬のペースでレースができるし修正は可能。首位へ。
○7、スターオブドリーム 前走は障害で手間取ったのが敗因。力を出し切れなかったもの。軽馬場の今回は障害ひと腰が可能。巻き返しへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬