レース展望・予想

【LOTO予想】1月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/01/03

6R勝ち切れない③カツラアスリートだが、ここなら登坂力で押し切り可能。7R組み合わせに恵まれた①カミノシズクの軸は堅い。8R前走圧勝した④スマイルダンスの連勝濃厚。9Rスピードで一気押し切り可能⑨ワールドピサと勢い乗る①テルシゲの一騎打ち。

5R<三ツ巴>[買い目 7 1 4]
◎7、キタノレッドルビー 2戦連続2着と惜敗続き。障害力はこの中でも上。登坂力生かして押し切りへ。
○1、レジーナ B1に相手が弱化された前走は、障害をひと腰でまとめ3着と好走。この中なら力量上位で通るし、勝ち負け。
▲4、ハイトップロード 昇級してからは結果こそ出せていないが、障害はスンナリとひと腰でまとめているし内容は悪くない。相手が弱化されたここは上位争い。

6R<首位有望>[買い目 3 2]
◎3、カツラアスリート 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この相手なら積極策で一気押し切り可能。
○2、ギャンブラーキング 近走は障害を好位でまとめ、好勝負している。この中に入っても先手が取れるし、粘り込み首位狙う。

7R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、カミノシズク ③②着と惜敗続きだが、障害力を生かして好勝負している。今回は前走、前々走で負かした面々相手。組み合わせに恵まれたここは首位濃厚となった。

8R<中心不動>[買い目 4]
◎4、スマイルダンス 今季緒戦となった前走を完璧と言える内容で勝利。今回も前走で負かした馬がほとんど。力は一枚も二枚も上。連勝へ。

9R<一騎打ち>[買い目 9 1]
◎9、ワールドピサ 前走は終始積極的な競馬で快勝。この中に入ってもスピードで一枚上。再度先行策で逃げ切りへ。
○1、テルシゲ 上クラスとの混合戦となるが、今のデキと勢いなら通用して不思議ない。3連勝を期待。

10R<先行有利>[買い目 10 5 6]
◎10、オレノココロ 前走は障害に重点を置いた走りで、5着も内容は悪くない。ここに向けて調整されており、仕上がりは万全。定量戦となり、他馬と斤量差がなくなるのは好条件。登坂力生かして押し切りまで。
○5、コウシュハウンカイ 近走はオープンクラスで古馬相手に上位争いしているように、力をつけてきている。レースぶりに安定感があり、ここも力は出せる状態。障害好位で抜けられれば勝ち負けに加われる。
▲6、セイコークイン 軽量のスピード競馬となった前走を快勝。スピードはこの中に入っても上位の存在。引き続き好調を維持しており、好勝負が期待できる。

11R<差し要注>[買い目 8 7 2]
◎8、ヒカルジャイナー 前走は端コースに入りスムーズなレースができず4着と敗れた。ただ、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。中コースに入った今回は改めて。
○7、ミヤビライズ 前走は展開が向かず9着とサッパリの結果も、障害はひと腰。力は持っているし、軽馬場で走れる今回は改めて。
▲2、ユウセンスピード 障害に注文はつくが、決め手はいいものを持っている。障害スンナリなら勝ち負けのチャンス十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬