レース展望・予想

【LOTO予想】1月26日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/01/26

5R組み合わせに恵まれマイペースが可能⑦ギャンブラーキングで軸は堅い。8R前走の勝ちっぷり良かった⑤ゴールデンタカラと軽馬場なら粘り込み狙える④ヒカルジャイナーの一騎打ち。9R好調維持③スーパーオーサンが平場条件なら首位へ。11Rスピード生かして好勝負している④ヤマノウンカイ。前走の勝ち馬が抜けて首位有望となった。

5R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、ギャンブラーキング 前走は障害をひと腰でまとめてトップで抜けたが、決め手の差で2着と惜敗。前走の勝ち馬は抜けているし、ここなら力は一枚上の存在。引き続き好調を維持しており、首位濃厚となった。

6R<順当>[買い目 7 10]
◎7、カゲホウトウ 近2走はいずれも勝ち馬から僅差の惜敗続き。引き続き好調を維持しており、ここも持ち前の登坂力で押し切り狙う。
○10、バンチャンガンバレ 前走は軽馬場となり展開が向かず4着と敗れた。ただ、この馬の走りはできていたし、内容は悪くない。デキ落ちではないし、障害早目にまとめて直線勝負へ。

7R<力量互角>[買い目 6 4 1]
◎6、ニューカツタロー 安定した登坂力があり、常に上位争いしている。ここも先行策で粘り込み首位狙う。
○4、ニシキヒカル 前走は障害の天板で膝を折り、転倒。結果10着とサッパリも、敗因は明白。障害の修正できれば勝ち負け。
▲1、ブラックニセイ 前走は障害をふた腰でまとめ、直線抜け出し快勝。前走の勝ちっぷりなら、再度好勝負できる。

8R<一騎打ち>[買い目 5 4]
◎5、ゴールデンタカラ 前走は得意の軽馬場で走れたこともあり、終始積極的な競馬で勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度軽馬場で走れるここは連勝のチャンス。
○4、ヒカルジャイナー 軽馬場となった前走は、終いまでしっかりと伸びて逃げ切り勝利。今回も先手を奪って粘り込み上位狙う。

9R<中心不動>[買い目 3]
◎3、スーパーオーサン 前走は特別となり相手が強化された中でも崩れることなく障害をひと腰でまとめていた。引き続き好調を維持しており、平場のここは力を出し切って首位へ。

10R<順当>[買い目 5 6]
◎5、アサヒリュウセイ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線伸びてきて2着。体調は本格化しており、ここも力は出せる状態。障害早目にまとめて直線勝負に持ち込める。
○6、トレジャーハンター 前走は4着も勝ち馬とは差のない内容。登坂力はこの中でも上。重賞後の疲れも見せておらず好調で、ここも上位争い必至。

11R<首位有望>[買い目 4 6]
◎4、ヤマノウンカイ 前走は勝ち馬とは0.7秒差の2着と惜敗。積極的に攻めていった内容は勝ちに等しい。今回6頭立てと少頭数競馬となり展開の紛れはなくなった。先行押し切りが期待できる。
○6、テンカムソウ 前走も決め手の差で4着と敗れたが、内容は悪くない。今回も軽馬場で走れるし、終いの伸びに粘りが出るはず。登坂力は上位だし、前残りのチャンスある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬