レース展望・予想

【LOTO予想】1月24日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/01/24

6R前走の内容良かった⑥イチオクオーが首位のチャンス迎えた。10R好調を維持している⑧テルシゲの連勝可能。11R前走脚を余す格好⑥コウコサンネンセイが今回も得意の軽馬場で好勝負へ。

5R<混戦模様>[買い目 6 3 2 5]
◎6、ギンガノホシ 軽馬場となった前走は終いまでしっかりと伸びて2着と好勝負した。再度軽馬場で走れるここは首位のチャンス。
○3、プリンセスローズ 勝ち切れないが、常に上位争いしているのように安定感は抜群。ここも勝ち負け。
▲2、レジーナ 決め手には甘いが、登坂力はこの中でも上位の存在。軽馬場の今回は終いの伸びにも粘りが出るはず。上位争いへ。
△5、ヨシノイチバンヒメ 前走7着もこの馬のレースはできていた。相手が弱化された今回は巻き返しのチャンス。

6R<首位有望>[買い目 6 4]
◎6、イチオクオー 前走は崩れていた障害をひと腰でまとめ僅差の2着と好走。前走くらい走れればここは首位有望。
○4、スーパーハヤト ③②着と勝ち切れないが、上位争いしているように安定して力を発揮している。引き続き力は出せる状態にあり好勝負必至。

7R<先行警戒>[買い目 5 7 9]
◎5、サクラノコウテイ 好調を維持している。今回の相手でも力は上。障害早目にまとめて押し切りへ。
○7、ホッカイクロフネ 前走は障害をスンナリとまとめてトップ抜け、そのまま押し切り勝利。前走の勝ちっぷり良く、ここも首位が期待できる。
▲9、サカエキング 登坂力はこの中に入っても上位。先行策で前残り狙う。

8R<先行有利>[買い目 3 8 9]
◎3、シンザンボーイ 決勝となり相手強化、展開が厳しい中でも登坂力を生かしてこの馬のレースはできていた。今回の相手なら先行策で押し切りが狙える。
○8、カンシャノココロ 決め手に甘い面はあるが、障害力はこの中に入っても上位の存在。今回のメンバー相手なら、実力上位。今の軽い馬場も向くし、勝ち負けできる。
▲9、アアモンドセブン 終いの甘さはあるが、ハナを切るスピードはいいものを持っている。終い粘れれば、積極策で逃げ切りも。

9R<順当>[買い目 8 6]
◎8、スピードフジ 前走は差のない3着と好走。決め手はいいものを持っているし、障害が安定している今なら首位可能。
○6、ミヤビクィーン 前走は端コースに入りスムーズなレースができなかった。中コースに入った今回は力を出し切れる。ペースにも慣れが見込めるし上位争いできる。

10R<中心不動>[買い目 8]
◎8、テルシゲ 前走は障害をキッチリとひと腰でまとめ、直線抜け出し勝利。今回特別となるが引き続き好調を維持しており、連勝伸ばせる。

11R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、コウコサンネンセイ 前走惜しくも敗れたが、1秒差と勝ちに等しい内容。変わらず力を出せる状態にあり、首位濃厚となった。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬