レース展望・予想

【LOTO予想】1月20日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2015/01/20

本日の5重勝は全体的に中心馬不在のレースがいくつかあり、なかなか難しい。資金に余裕のある人は手広く攻めたほうが得策だろう。

7レース<信頼>[8]
◎ サムソンズライト...移籍初戦だった前走は馬体が太く映り反応も悪かった。ひと叩きされたことで動きは良くなってきて上積みは大きい。

8レース<伏兵注意>[9]
◎ クラスタディケイ...移籍後連続で2着。この中間の乗り込みは豊富で仕上がり状態は良い。距離短縮で甘さを快勝できれば初勝利できるだろう。

9レース<実力伯仲>[6 10 5]
◎ バトルランチャ...現在3連勝中で勢いに乗っている。今回はクラスが上が るが怖さの無いメンバーなので連勝を伸ばせそう。
○ アラタシャチョウ...ゴール前でどうしても甘くなってしまうが成績は安定。うまくハマれば勝利できる実力はある。
▲ タイセイホーネット...先行する競馬できてからは成績が安定してきた。今回は昇級戦だがいつものように先行できれば好勝負。

10レース<不動>[11]
◎ ドゥーイット...前走は序盤から掛かってしまいなだめるのに精一杯。その影響で最後の伸びもいつもより甘かった。今回は軽めの調整でテンションを上げないように工夫しているので巻き返せるだろう。

11レース<混戦>[8 10 9]
◎ リリーヒーロー...前走はスムーズさを欠いた上に勝った馬の強かった。この中間も順調で追い切り の動きも軽快。能力はこのクラスでも上位なので今度は決める。
○ キャンディキー...前走はスタートが決まったことが勝因。能力はここでも上位なので昇級は関係無さそう。ゲートさえ五分に出れば勝ち負け。
▲ ウインアンブロシア...器用さは少し欠けるが末脚は非凡。降級戦で追走もしやすいので展開がハマれば一発あるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬