レース展望・予想

【LOTO予想】1月2日発走より!(園田競馬)

2015/01/02

明けましておめでとうございます。今後もそのだけいばをよろしくお願いいたします。新年最初の5重勝は比較的絞りやすいレースが多い。ただ、メインレースは混戦のメンバー構成なので手広く攻めたほうが良さそう。

8レース<軸不動>[6]
◎ タガノウォーリア...前走は圧勝の内容だった。一度使った効果で調教での動きが素軽くなってきた。連勝は濃厚だろう。

9レース<上位拮抗>[2 10]
◎ ケンシンハーバー...前走は2着だったが着差はハナ差。変わらず追い切りの動きは良いので昇級戦でもここは勝ち負け必至。
○ リリーヒーロー...前走は2着馬に7馬身もの差で圧勝。そこから間隔は少し詰 まっているが状態は変わらず良いので連勝は可能だ。

10レース<波乱含み>[3 5 6]
◎ ジャックスワロー...降級戦だった前走はハナ差の2着とキッカケを掴んだ感じ。スンナリと好位に付ければ勝ち負け。
○ マプティット...前走はマイナス18キロが影響して5着に敗れてしまった。能力は上位なので馬体がある程度戻れば巻き返せるだろう。
▲ アップルシェア...前走は最後まで良く粘っていた。変わらず良い状態をキープしている模様なのでスムーズに行ければ粘り込める。

11レース<混戦>[12 5 6 ]
◎ パラマンボハーバー...B2クラスに上がってなかなか勝ち切れないが成績は安定している。展開的にも向きそうな今回はチャンス十分。
○ トミケンジェスト...今回がJRAから転入初戦。勝利をすべて金沢なので地方の小回りも問題ない。乗り込みも十分なのでいきなり好勝負をしてもおかしくない。
▲ シャイニーバロン...前走は鋭い伸び脚で好勝負を演じていた。相性の良い木村騎手を鞍上に迎えた今回は好勝負だろう。

12レース<信頼>[6]
◎ エアカページ...今回がJRAから移籍初戦。母エアメサイアと良血。乗り込みは十分で仕上がり状態は上々。いきなり期待できるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬