レース展望・予想

【LOTO予想】1月10日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2015/01/10

7R今回の相手なら楽に先手が取れる④カゲホウトウが首位のチャンス迎えた。9R勝ち切れないがデキ目立つ⑦ホクショウメジャーの中心は不動。11R勢いに乗っている②ハクタイホウの首位濃厚も、スピード競馬なら①ワールドピサにもチャンスある。

5R<先行警戒>[買い目 9 8 5]
◎9、ドルフィン 前走6着に敗れたが、この馬のレースはできていた。今回の相手なら前走の時計も優秀。勝機到来。
○8、トモチャンカラフル 決め手には甘いが、登坂力はこの中で上位の存在。前残り狙う。
▲5、ジャジャマル 力を出し切れれば、この中に入っても勝ち負けして不思議ない。好勝負を期待。

6R<順当>[買い目 5 6]
◎5、カツラアスリート 登坂力を生かして上位争いしている。この中に入ってもマイペース可能。押し切りへ。
○6、サクラノコウテイ 近走は障害をスムーズにまとめ好走。障害が安定している今なら上位争いできる。

7R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、カゲホウトウ 決め手に甘く勝ち切れないが、上位争いしているのは力の証明。今回の相手なら楽に先手が取れるし、先行押し切りが可能。

8R<三ツ巴>[買い目 3 5 1]
◎3、ニシキヒカル 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて2着と好勝負した。今回も直線一気狙う。
○5、ニューカツタロー 前走は障害をトップで抜けたが、直線差されてしまい3着。差はないし。ここも上位争い。
▲1、ヒカルジャイナー 前走は相手が弱化されたこともあり、終始積極的な競馬で勝利。この中に入ってもスピードはいいものを持っている。連勝のチャンスある。

9R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ホクショウメジャー ④③②着と勝ち切れないが、確実に着順を上げてきている。この相手ならスピードで一枚上の存在。ここは首位のチャンス迎えた。

10R<先行警戒>[買い目 2 3 1]
◎2、ジャングルソング 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて快勝。この中に入っても決め手は強烈なものを持っているだけに、障害が安定している今なら連勝も。
○3、ライデンロック 前走は障害で手間取り、力を発揮できずに敗れた。近走は好調を維持しており、障害の修正は十分に可能。力は持っているし、巻き返しへ。
▲1、カツオーカン 3戦連続2着と勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負を続けている。引き続き好調を維持しており、ここも積極策で前残り狙う。

11R<一騎打ち>[買い目 2 1]
◎2、ハクタイホウ 勢いに乗っている。相手は強化されるが、今の充実ぶりなら首位可能。
○1、ワールドピサ 連勝中と絶好調と言える。相手は揃うが、ここでも力はヒケを取らない。スピード生かして3連勝狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬