レース展望・予想

【LOTO予想】12月4日発走より!(園田競馬)

2014/12/04

 週初めに補充された砂が乾いて浮いてくる頃だが、どういう状況下になろうとも後半戦は固く収まりそう。

7R<単不動>(4)
アサクサレーサー...転入初戦の前走が予想を遥かに上回る強烈な勝ち振り。しかも時計も優秀だった。あの内容なら背1キロ増でも何の問題もない。

8R<2強>(8、7)
バレーナボス...加速が付いてからの反応が桁違い。3連勝内容が完璧だけにここも単なる通過点と見るべき。
マプティット...連勝ストップ後も2、3着だから持ち前の渋とさは十分に発揮している。強力馬がいた方が逆に闘志に火がつくタイプ。

9R<主力信頼>(1、2)
ノボキャビア...前走、川崎での交流戦が大きく出遅れて外々を回りながらでも 2着。JRA本場所でも大きく負けていないだけに順当にV最短。
マイネルルークス...地方ダートは4走して3度までが3着となかなか堅実。距離的にも1400メートル前後が最も合うし、木村Jを起用してきた点も大きい。

10R<単順当>(2)
ハルイチバン...目下16走連続で馬券対象だからどれだけ好調期間が長いんだとビックリしてしまう。前走は今日の大一番への叩き台、仕上げにも余裕を残していただけに負けはしたものの全くショックはない。ビッシリ攻め上げた今回、本来の勝負強さ発揮は間違いなし。

11R<単不動>(5)
エーシンザピーク...常にメンバー中、最速の脚を使って5連勝。しかもまだまだ余裕を残しているのだから相当な力の持ち主。背57キロも何度も経験済みだし、死角 らしいものが見当たらない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬