レース展望・予想

【LOTO予想】12月30日発走より!(園田競馬)

2014/12/30

本日は週明けの降雨による影響は残りそうだが、徐々には乾く予想で馬場状態の変化には注意したい。各レース有力馬は配備されているものの伏兵にも警戒したい。

8R<主力互角>「買い目...9、7、8」
サンライズジャパン...勝ち切れぬも前走は距離短縮の最内枠で結果を出して好内容。距離戻りの外枠スムーズなら差し切り有望だ。
エンジェルラダー...前走は抜け出して遊んだ分の負けだし先行力は発揮できた。田中J騎乗も好材料で総てに上積み見込める。
グレイスビクトリア...前走は複勝圏を外してしまう4着の案外な内容。それでも軽い馬場なら前進が見込める可能性あり。

9R<一騎打ち>「買い目...10、11」
チェリーベアハート...転入後の3連勝はともに完勝内容だし時計も優秀。昇級戦のここでも当然の勝ち負けを期待できる。
デンコウガイア...前走は勝ち馬が強すぎただけだし距離も少し短かった。ここは当然の巻き返しを期待できる。

10R<中心不動>「買い目...1」
ブロンズテーラー...前走は発馬で少し後手もスピードの違いで圧勝。ここでは能力的に抜けているし川原J鞍上なら不安なし。

11R<伏兵注意>「買い目...4、7、10」
トラディション...前走この条件を快勝だし短期放牧明けでも仕上げに抜かりなし。ゲートが煩いのは少し気になるがスムーズなら連勝伸ばす公算大。
ミッキークリスエス...前走の転入初戦は重め残りだったが後方から力強く伸びて好内容3着。2走目の上積みは当然期待できる。
エーシングランダム...前走は休養明けで重め残りだったしスタートで出遅れてしまい度外視できる。一変の要素は十分で警戒。

12R<混戦ムード>「買い目...12、9、11」
シルクベルジュール...本当はもうひと追い欲しいがゲート試験の動きは合格点だし、気性的には休養明け初戦が狙い目。実績的にも地力でねじ伏せれる。
ホーマンアクセル...まだ本調子には戻りきっていないようだが少しずつでも良化は確か。強敵不在のここなら差し切りまであっていい。
サクラエンジェル...前走は久々が影響して動けなかったが、攻め気配から叩いた上積みは期待できる。この面子なら一気の前進まで期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬