レース展望・予想

【LOTO予想】12月29日発走より!★キャリーオーバー★(水沢競馬)

2014/12/29

6レース<順当>[買い目 3 4 2]
◎3 ウールーシュヴァル 前走はテンテマリを差し切った動きと走破タイムは評価高い。スピートと決め手の良さで連勝有望とみた。
〇4 ブラックグランデ ここ2戦はかなり強力な勝ち馬に2着確保は地力の高さ。流れ次第では今度は勝つ場面まで。
▲2 イケハートジョイ 差す競馬で前走2着に食い込んだのは調子がいい証拠。ここに入っても好勝負になる。

7レース<上位伯仲>[買い目 7 5 3 1]
◎7 チャンピオンパラオ どんなメンバーにでも好勝負を演じてくる。明らかに恵まれた今回はきっちり決めたい。
〇5 レディースワロー 果敢に逃げた前走は功を奏して2着と動き一変。単騎逃げ必至で今度は押し切るか。
▲3 エルビウム 前走はメンバーがそろう選抜戦でも差はなかった。組み合わせ有利で持ち味の決め手がさく裂か。
△1 ドクトルモレ 最近は機動力アップして安定感が増した。五分のここなら絶好枠を生かして一発。

8レース<順当>[買い目  4 7 5]
◎4 サクラハナフブキ スピードと決め手の良さで転入後は5戦全勝。走りに余裕があり、6連勝へ一目散。
〇7 トレビヤーン 水沢コースに替わってガラッと変わってきた1頭。この勢いには注目したい。
▲5 ビューティフルラン 間隔はあいたが追い切っての出走なら問題はあるまい。一連の内容から五分の評価。

9レース<激戦>[買い目 5 9 6 3]
◎5 ドナアヴィード 3歳馬らしからぬ前走の勝ちっぷり。まだまだ上級を狙える器だけに、今回も目が離せない一戦に。
〇9 テイケイフロックス 久々の実戦でいきなり転入初戦勝ち。スピードはここでも魅力があり、連勝期待を。
▲6 コスモナダル 確実に伸ばしてくる末脚は魅力。絆カップ3着があり、力でねじ伏せる場面まで。
△3 ヒシラストガイ 競走除外後でも後遺症はない。前々走は好タイムで快勝と能力はここで上位。巻き返してこよう。

10レース<上位伯仲>[買い目 5 9 3 7]
◎5 コスモリリパット 今季5勝をマークする勢いある3歳馬。取り口のうまさで今回のメンバーV奪回。
〇9 ヤマニンネレイス ここにきて調子を上げてきた。スピードを武器に前々走の再現を狙っているはず。
▲3 スターサイクル マイル戦の安定感は目を引く。前走2着の調子の良さと確かな決め手で今度こそ。
△7 ヤマトドリーム 惜しいレースが続くが、決め手はなかなか。五分のメンバーならチャンスとみる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬