レース展望・予想

【LOTO予想】12月27日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/12/27

今回は全体的にある程度まで絞られるメンバー構成が多く、的中率は高めの印象です。7レースはゴールドパールとトウカイチェッカーが主力。ヤタガラスが山口騎手に替わった分、警戒したいところです。8レースはロードデューク中心です。ここが崩れると高配当に。9レースはロマンチックVSタカノアラエビスの一騎打ち。10レースはスリーバリアントとコスモレグノが主力。展開崩れると伏兵馬の台頭も。最終11レースはプルーフポジティブが中心に。ここも展開次第でタガノマツカゼ以下の浮上を一考です。

7レース<絞られる>[買い目 2 1 3]
◎2、ゴールドパール 前走はスタートで若干ヨレて位置取り微妙になった。今回はすんなり好位確保で巻き返し可能。
○1、トウカイチェッカー 前走は2番手すんなり確保で追走し、直線の叩き合い制した。今回はイン好位で持ち味発揮。
▲3、ヤタガラス 戦争はスタート今ひとつで位置取り悪くなった。今回は逃げに活路開けるし、山口騎手とのコンビで。

8レース<軸信頼>[買い目 7 8 5]
◎7、ロードデューク 前走は相手緩和もあり持ったままで快勝。今回は相手揃ったが、ここも好位から自力で捌ける。
○8、アイスウィッチ 前走も叩き出して3番手外周りからV狙ったが、逃げた馬を捉えきれず展開差出た。ここも流れ次第に。
▲5、チェルシーダンス 前走は好スタートだったが下げてイン待機。今回は距離短縮だし、逃げて力出せる。

9レース<一騎打ち〉[買い目 1 5 7] 
◎1、ロマンチック 前走は逃げに活路開いたが、2番手ゴールドペンダントに交わされ2着。今回はタカノアラエビスと力勝負。
○5、タカノアラエビス 前走は逃げに活路開き振り切った。今回は昇級戦になるが、相手はロマンチック1頭。正攻法で真っ向勝負。
▲7、ガウチョ 前走はインへ入れ粘り込んだ。ここも相手は強力だから、V圏には展開の助けが必要になる。

10レース<主力争い>[買い目 1 2 4 5]
◎1、スリーバリアント 前走は逃げたもののマーク厳しくハイペースに。今回も自己ペースで行けると勝ち負け。
○2、コスモレグノ 前走はスタート微妙で位置取り悪くなった。今回は乗り替わりになるし、2走前の再現可能。
▲4、カシノリデル 前走は若干遅れて位置取り悪くなったが、相手緩和でひと差し浮上。ここも位置取りと流れ次第で。
Δ5、ダイキセント ムラある走りで信頼性に欠けるが、ハマるとここでも好勝負の力は持っている。軽視はできない。

11レース<主力絞られる>[買い目 6 2 1]
◎6、プルーフポジティブ 当地初戦は逃げて僅差の2着。底力は見せた。ここは上積み考慮できるし、距離的にも優位に。
○2、タガノマツカゼ 前走も出たなり待機でひと差しに活路開いた。上向き確かだし、今回のメンバーなら展開次第で。
▲1、プルシャンブルー 当地初戦は好位先行策から最後までしっかり伸びて力示した。上積みあるが、1枠どう捌くかがカギに。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬