レース展望・予想

【LOTO予想】12月22日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/12/22

7R好調維持⑧ミヤビライズがここも先手を奪って押し切りへ。9R叩かれて更に体調上昇している⑧テルシゲの力が抜けている。10R近走好内容の⑥ホリセンショウがここは決める。11R実力、実績ともに上位⑨アアモンドヤマトが一気押し切りへ。

5R<上位拮抗>[買い目 8 3 6 4]
◎8、サイレントカイザー 今季3戦を消化して、①②②着と好走している。障害力はこの中でも一番。押し切りへ。
○3、ゴールデンタカラ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝と言える。ここも先行策で連勝可能。
▲6、スズキンショウ 勝ち切れないが常に上位争いしているように、レースぶりは安定している。前走の内容良く、再度好勝負。
△4、スターオブドリーム 前走は障害をふた腰でまとめ直線伸びてきて4着。差は僅かだし、今回も上位争いに加わって不思議ない。

6R<順当>[買い目 5 8]
◎5、スーパータイトル テンに置かれるが、それをカバーする障害力と末脚を持っている。ここも得意の軽馬場で走れるし、障害早目にまとめて直線勝負へ。
○8、テンカゴメン 近2走は崩れていた障害を修正して連勝中。引き続き力は出せる状態にあり、今のデキならここも上位争い。

7R<首位有望>[買い目 8 3]
◎8、ミヤビライズ好調を維持している。今回のメンバー相手でも先手が可能だし、首位のチャンス。
○3、シンエイタカラフジ 前走は4着と敗れたが、障害はスンナリとひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。今回の相手なら力量上位で通る。勝ち負けへ。

8R<小波乱>[買い目 2 7 8]
◎2、コウコサンネンセイ 前走は1コースに入りスムーズなレースができなかった。中コースに入った今回は巻き返す。
○7、ニューカツタロー 近走は結果こそ出せていないが、障害をスンナリまとめており、内容は悪くない。軽馬場は得意だし、好勝負が期待できる。
▲8、グラディエーター 今回が昇級となる。相手は強化されるが、ここでも力を出し切れれば通用していい力を持っている。

9R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、テルシゲ 前走敗れて3連勝とはいかなかったが、勝ち馬と2.5秒と差のない3着。力はこの中に入っても上、更に体調も上昇しており首位可能。

10R<首位有望>[買い目 6 7]
◎6、ホリセンショウ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて僅差の2着。以前はテンに置かれていたが、近走は先手を取り好勝負している。特別となるここでも障害に不安はないし、体調上昇している今なら首位有力。
○7、トレジャーハンター 前走4着も、勝ち馬とは0.9秒と差は僅か。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。

11R<中心不動>[買い目 9]
◎9、アアモンドヤマト 好調を維持している。この中に入っても実力、実績ともに上位。スピードで一気に押し切りへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬