レース展望・予想

【LOTO予想】12月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/12/14

6R決め手強烈な④バンチャンガンバレがマイペースで行けるここは首位へ。8R復調してきた③ウンカイショウの軸は堅い。10Rは一騎打ちムード、絶好調④ナナノチカラが自慢の末脚でまとめて差し切りへ、10キロの斤量差あれば②クインフェスタにも逆転のチャンス十分。

5R<先行警戒>[買い目 6 2]
◎6、オレハチップシャー 決勝となった前走を6着も、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。今回のメンバー相手なら力量上位。直線まとめて差し切る場面も。
○2、カネミトップ 持ち前の登坂力を生かして好勝負している。ここも積極策で逃げ切り狙う。

6R<首位有望>[買い目 4 7]
◎4、バンチャンガンバレ テンに置かれる面はあるが、それをカバーする強烈な末脚を持っている。今回の相手なら追走に苦労することはないし、直線勝負に持ち込める。
○7、トモチャンカラフル ③②着と勝ち切れないがスピードを生かして上位争いしている。ここでも登坂力上位の存在。前々走の再現できれば首位も。

7R<差し要注>[買い目 4 8 9]
◎4、スズキンショウ なかなか勝てないでいるが、安定感は抜群。今回の組み合わせなら先手が可能。粘り込み首位狙う。
○8、グラディエーター 前走は障害をひと腰でまとめ3着と好走。ここでも力は上だし、再度好勝負が期待できる。
▲9、イチオクオー 結果こそ出せていないが、レースぶりは常に安定している。ここならマイペースで行っても先手が取れるし、障害スンナリまとめて上位争いに加われる。

8R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、ウンカイショウ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて僅差の2着。引き続き好調を維持しており、復調した今なら軸堅い。

9R<順当>[買い目 4 8]
◎4、ニシノキング 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線伸びてきて勝利。前走の勝ちっぷり良く、再度好勝負期待。
○8、フクミツ 4戦連続2着と勝ち切れないレースが続いているが、常に勝ち負けしているのは力の証明。ここも積極策で首位狙う。

10R<一騎打ち>[買い目 4 2]
◎4、ナナノチカラ 重賞となった前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し完勝。力はこの中でも上位の存在。引き続き好調を維持しており、今のデキなら3連勝も。
○2、クインフェスタ クインカップではナナノチカラにあと一歩及ばず2着と惜敗。ただ、1.6秒差と僅差だし、斤量が10キロ軽い今回は逆転のチャンス十分。

11R<小波乱>[買い目 1 2 4]
◎1、コウコサンネンセイ 前走4着も、勝ち馬とは0.2秒と差のない内容。決勝となり相手は揃うが、力を出し切ればここも首位狙える。
○2、アアモンドクリボー 前走は展開が向いたのもあり、直線で先行していた他馬をまとめて差し切り勝利。決勝となるここでも決め手は上位だし、直線勝負に持ち込めれば連勝も。
▲4、ドオーダッシュ テンに置かれるが、障害力はいいものを持っている。スタートで置かれなければ上位争い必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬