レース展望・予想

上位は激戦に!「銀杏特別」(高知競馬)

2014/11/01

11月1日(土)の高知競馬メイン第11レースは「銀杏特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。クラス以上の実力馬が揃った一戦であり、加えてフルゲート12頭立て。激戦になりそうです。

◎12 ロジサイレンス(牡7、松木啓助厩舎)は前走、この条件でクビ差の2着。レース巧者な勝ち馬に僅かに及びませんでしたが、内容に悲観材料はありませんでした。今回も好勝負は必至です。

○5 コスモユピテル(牡3、田中守厩舎)は充実一途。グングン力をつけている印象があります。自在性が増してきた点も強調材料。今回のメンバー相手でも互角の勝負が期待できます。

▲1 チュニジアンブルー(牡8、別府真司厩舎)は順調に使えて結果も出るようになっています。最内枠だけに前半の位置取りがカギですが、実力的にもまだまだ楽しみな存在です。

△2 ルーメア(牝4、那俄性哲也厩舎)は差し一手ですが、確実に脚を使ってきます。コース取りや展開がうまく味方すれば、前走以上の結果も望めます。

×4 マルチトップセダン(牡7、大関吉明厩舎)は前走で久々の勝ち星。勝ち切れないタイプだけに、収穫のある一戦でした。今回も相手なりの競馬は見せてくれるはずです。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 12⇔5・1(4点)
3連単(フォーメーション) 12→5・1→5・1・2・4 5・1→12→5・1・2・4(12点)

銀杏特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬