レース展望・予想

【LOTO予想】11月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/11/09

5Rスピードで一枚上の存在②サカエキングに首位のチャンス到来。8R障害修正してきた⑧タイソンショウと安定感抜群の⑤チェイスアドリームの一騎打ち。11Rここもスピードで⑨イッキフジの一気押し切りが可能。

5R<首位有望>[買い目 2 5]
◎2、サカエキング 勝ち切れないが常に上位争いしているように、レースぶりは安定している。ここならスピードで一枚上。首位のチャンス迎えた。
○5、コトブキライアン 前走は障害で止まったが、直線伸びてきて3着。この中なら力量上位。勝ち負け。

6R<差し要注>[買い目 5 6]
◎5、カゲホウトウ 前走4着も、勝ち馬から2.7秒と差のない内容。前走は端コースの不利もあったし、中コースに入った今回は改めて。
○6、ブラックシシ 前走は課題の障害をひと腰でまとめ、先行していた馬をまとめて差し切り快勝。前走の勝ちっぷり良く、ここも上位争いできる。

7R<波乱含み>[買い目 6 1 8]
◎6、ホクショウメジャー 前走は重賞となり斤量が一気に増量された中障害はひと腰でまとめていた。力は持っているし、平場に戻るここなら首位のチャンス十分。
○1、ヒマワリギャルコ 勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも安定味を信頼。
▲8、ニシキヒカル ハナには置かれるが、障害力、末脚ともにいいものを持っている。前走を勝った勢いもあり、連勝も。

8R<一騎打ち>[買い目 8 5]
◎8、タイソンショウ 中枠に入った前走は課題の障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り着差以上に強い内容で勝利。力を出し切れれば、ここも連勝可能。
○5、チェイスアドリーム 前走を勝って勢いに乗っている。ここもマイペースで競馬できるし、勝ち負け必至。

9R<小波乱>[買い目 5 2 4]
◎5、テンカトウイツ 前走は端コースに入り直線一杯になり8着。ただ、今回は中コースに入ったし終いの伸びにも粘りが出るはず。ナナカマド賞2着の実績もあり、登坂力生かして上位狙う。
○2、コウリキ ④④着と勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも好勝負可能。
▲4、コウシュハシンザン レースぶりにムラはあるが、力は持っている馬。この中なら力量上位だし、勝ち負けできる。

10R<順当>[買い目 8 1]
◎8、ナナノチカラ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて先行馬をまとめて差し切り勝利。この中に入っても力量上位。障害が安定している今なら、首位が期待できる。
○1、セイコークイン 特別の前走を障害スンナリひと腰でまとめ、2着と好走。ここに向けて調整は万全と言える。今の軽い馬場も向くし、スピードと登坂力で首位狙う。

11R<首位有望>[買い目 9 2]
◎9、イッキフジ 特別の前走を終始積極的な競馬で押し切り勝ち。絶好調と言える状態にある。ここもスピードで一気に押し切る。
○2、キタノサムライ 障害で止まってしまうが、それをカバーする末脚がある。平場のここなら直線勝負で首位狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬