レース展望・予想

【LOTO予想】11月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/11/08

6Rスピードで一枚上の存在⑨ファイトガールが押し切りへ。7R前走の勝ちっぷり良かった③ニューカツタローが連勝狙う。10R4連勝中と勢いに乗る⑩キンノカミの5連勝濃厚。

5R<順当>[買い目 4 3]
◎4、キューチャン ②④着と勝ち切れないが、障害はスムーズにまとめているし好内容のレースぶり。この中なら総合力で上。首位へ。
○3、ホッカイクロフネ 決め手に甘く3戦連続3着と勝ち切れないレースが続いている。ここも持ち前の登坂力で前残り狙う。

6R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、ファイトガール 前走はG前で差されてしまい僅差の2着と惜敗。今回のメンバー相手でもスピードは一枚上の存在。引き続き好調を維持しており、先行押し切りが可能。

7R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ニューカツタロー 久々となった前走だったが、障害をスンナリまとめてトップ抜け、そのまま押し切り快勝。軽馬場とはいえ1分30秒台の時計も優秀。前走の勝ちっぷりなら連勝狙える。

8R<先行警戒>[買い目 5 6 1]
◎5、ドオーダッシュ ハナを切るスピードはないが、障害力、末脚ともにいいものを持っている。この相手ならハナに置かれることはない。首位のチャンス。
○6、ミノルユウセン 取り消し明けとなった前走だったが、差のない2着と好勝負した。登坂力はこの中でも上位。好調を維持しており、ここも勝ち負け。
▲1、プロンガー 前走は追走で一杯になり、9着とサッパリの結果。今回のメンバー相手ならマイペースで行けるし、力を発揮できる。上位狙う。

9R<混戦模様>[買い目 2 4 5 9]
◎2、ライデンロック 前走は辛勝も障害はひと腰でまとめて直線の伸び良く、この馬本来の姿と言える。本格化した今なら連勝可能。
○4、チヨノタカラ 決勝となった前走は2着と敗れたが、終始積極的な競馬で好走。差も僅かだし、逆転は十分に可能。
▲5、バトルドラゴン 3連勝は成らなかったが、差のない内容。力は持っているし、登坂力生かして巻き返しへ。
△9、アサヒメイゲツ ハナには置かれるが、決め手はいいものを持っている。直線勝負に持ち込めれば上位争いできる。

10R<中心不動>[買い目 10]
◎10、キンノカミ 4連勝中と絶好調。今回端コースに入り、斤量も増量されるが、今の充実ぶりなら対応は可能。勢いにも乗っており、5連勝に期待。

11R<小波乱>[買い目 10 4 3]
◎10、オメガグレート 絶好調と言える状態。端コースに入ったが、今のデキなら克服可能。スピードで押し切る。
○4、カチナノリー 障害巧者でレースぶりが安定しており、常に上位争いしている。ここも勝ち負け。
▲3、レインボーライデン 3戦連続で不利な端コースに入っており、力を出し切れていない。久しぶりに中枠に入ったここは一変も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬