レース展望・予想

【LOTO予想】11月30日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/11/30

6R前走の勝ちっぷり良かった③サイレントカイザーの連勝が期待できるが、④ワカムサシにも勝ち負けのチャンスある。9R限定戦となるここなら力量上位の存在④イッチョクセンの首位有望。

5R<先行警戒>[買い目 1 5 7]
◎1、バンチャンガンバレ 前走は障害をひと腰でまとめ、先行馬をまとめて差し切り勝利。障害は安定しているし、連勝も十分。
○5、ドルフィン 勝ち切れないが、常に上位争いしているように力は持っている。今回の相手ならハナに置かれることはないし、首位狙える。
▲7、ホクショウマックス 昇級戦となった前走を、差のない4着と上々の内容。ここは慣れが見込めるし、勝ち負けに加われる。

6R<一騎打ち>[買い目 3 4]
◎3、サイレントカイザー 今季緒戦となった前走を快勝。叩かれた上積みは見込めるし連勝濃厚。
○4、ワカムサシ 連勝中と好調を維持している。今回昇級となるが、ここでも上位争いして不思議ない力の持ち主。勝ち負けへ。

7R<順当>[買い目 5 4]
◎5、カツラアスリート 2戦連続2着と勝ち切れないが、持ち前のスピードを生かして好勝負している。ここも積極策で押し切り狙う。
○4、サダノワークス 好調を維持している。前々走で負かした馬がほとんどの組み合わせで、ここは首位狙う。

8R<先行有利>[買い目 10 4 6]
◎10、ミヤビライズ 前走はあと一歩届かず惜敗。この中に入っても力は上位の存在。引き続き力は出せる状態にあり、首位可能。
○4、ヒメサマ 前走は昇級となり相手が強化された中で3着と好勝負した。決め手はこの中でもいいものを持っているし、障害早目にまとめて直線勝負へ。
▲6、マタキタヨ 前走は障害で膝を折るミス。もとは障害巧者だし、修正は十分に可能。巻き返しへ。

9R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、イッチョクセン 昇級となった前走だったが、障害をひと腰でまとめ上々の内容。Aクラスでも力は通用することがわかったし、限定戦となるここなら力量上位の存在。首位有望となった。

10R<先行警戒>[買い目 2 5 10]
◎2、キサラキク 近走は障害をひと腰でまとめ好勝負している。菊花賞でも牡馬相手に差のない競馬をしており、牝馬限定となるここなら力量上位の存在。ここに向けて調整も図られており、首位有望となった。
○5、アサヒメイゲツ 前走は端コースとなり追走で一杯になり思うようなレースができなかった。この馬の持ち味は強烈な決め手。重賞となり展開が落ち着けば直線勝負に持ち込める。勝ち負け。
▲10、アアモンドセブン 前走は勝ち馬とは0.4秒差の2着と勝ちに等しい内容。登坂力はいいものを持っており、終い粘れれば上位争い可能。

11R<先行警戒>[買い目 6 9 1]
◎6、セイコークイン 前走は3着と敗れたが、0.9秒と差のない内容。スピード競馬にも対応できるし、首位狙う。
○9、アアモンドヤマト 前走は障害をふた腰でまとめ2着と好走。好調を維持している。実力、実績ともに上位であり、ここも勝ち負け。
▲1、トモエエーカン 上クラスとの決勝混合となるが、登坂力は上位。先行策で前残り狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬