レース展望・予想

【LOTO予想】11月25日発走より!(笠松競馬)

2014/11/25

条件戦では3歳馬が猛威を振るっている。6Rは確勝級、7Rもまあいいか。8R以降の選択が勝負を分けそう。

6レース〈順当勝ち〉[買い目 6 8 5]
◎6 インパルスガール  時計面で大きくリードのここはいかにも相手に恵まれた。競馬もうまく、不動の本命馬。
○8 サマーデライト   当地向きのスピードタイプで、逆転の可能性を求めるなら転入初戦のこの馬? イレ込まなければ。
▲5 ハイランドコンドル このところの走りから復調は本物か。もう軽くは扱えないが、3歳馬が相手では...。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 5 6 7 1]
◎5 ナムラハッピー   唯一の3歳馬。崩れないのが魅力だし、この相手なら時計面で上位。距離延長でも負けられない。
○6 アルファグッキー  勝てはしなかったが3走前が印象的。距離2走目で2勝を挙げている岡部騎手が鞍上。あきらめぬ。
▲7 ボブリン      実績馬が徐々に上向いてきた。3歳馬はいるが、時計的にチャンス十分。
△1 アンビュランス   前走も自身の力は出し切れており、体調は悪くない。最内枠を生かしたい。

8レース〈先行有利〉[買い目 9 4 6 1]
◎9 サイドリアル    実績的に距離短縮は好都合のはず。転入2走目の今度は一歩前進を当然期待。
○4 ヤマニンピトレスク ブランク後は勝ちきれないまでも、自分の競馬で見せ場は作れている。◎の機先を制せすれば。
▲6 マトリカリア    37秒台の上がりでまとめる力がある。一発ならこの馬か。
△1 ルドウィジア    一応この馬が唯一の3歳。転入2走目で発馬を決めれば前進も。◎と○の先行争いがモツれれば。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 4 3 6 1]
◎4 ヒラボクジャパン  再転入後は勝ちきれていないが、手堅い走りのできるタイプ。初コースでもこの相手なら有力。
○3 オグリテツ     南関東からの復帰戦。速さはここでも遜色ないものがある。ひと息後になるが、古巣で再起。
▲6 デトロイトクイーン 前走も末脚は悪くなく、特別勝ちで自信をつけた様子。展開ひとつだ。
△1 トミシノドラゴン  まだ本調子には及ばぬが、地力は一枚上。走る血筋だし、前走は度外視して狙ってみても。

10レース〈激戦〉[買い目 3 9 2 6]
◎3 コパノサムタイム  速さが武器だが、一介の先行馬でないのがいい。前走の時計で走れるのなら距離も気にならない。
○9 パラプリュイ    笠松で惜敗続きのうっ憤を晴らす快勝劇。再び矛先を向けてきた。距離延長もいい。
▲2 ゴールドソレイユ  着外が多いのは遠征が多かったから。地元なら堅実で、なかなかいい切れ味を見せる。流れひとつ。
△6 ヤマニンサッチェル 鼻出血で思わぬ足止めを食らったが、まともなら前走をご覧の通り。昨秋にこの条件を勝っている。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬