レース展望・予想

【LOTO予想】11月24日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/11/24

5R前走の勝ちっぷり良かった⑥ソウテンブルーが連勝へ。8R今季緒戦も力出せるデキにある⑧テルシゲが首位へ。11R好調キープしている⑤オメガグレートの軸は堅い。

5R<首位有望>[買い目 6 7]
◎6、ソウテンブルー 中コースに入った前走は崩れていた障害をひと腰でまとめ完勝。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○7、ミントレンジャー 決め手に欠け勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負している。この中なら先行逃げ切りのチャンス。

6R<上位拮抗>[買い目 3 7 1 4]
◎3、サダノワークス 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り勝利。この中でも登坂力は上位の存在。連勝狙う。
○7、シンザンボーイ 前走2着も、1秒差と逆転は十分に可能。引き続き力は出せる状態にあり、ここも勝ち負け。
▲1、ヒカルブライアン 前走は得意の軽馬場でのレースとなり、終始先行、そのまま押し切り完勝と言える内容。決め手も持っているし、積極策で首位争い。
△4、ブラックシシ 前走は障害をふた腰でまとめ、直線伸びてきて先行馬をまとめて差し切り勝利。決め手は強烈だし、ここも障害さえスムーズにまとめられれば、勝ち負けのチャンスある。

7R<先行有利>[買い目 6 10 1]
◎6、ミノルユウセン 前走は離された3着も、この馬のレースはできていた。今回の相手ならスピードは上。時計的にも抜けているし、首位のチャンス。
○10、ニューカツタロー 前走は決勝となり展開が向かず5着も、障害はひと腰でまとめていた。今回昇級となるが、通用していい力を持っているし、差のないレースが可能。
▲1、プロンガー 前走は追走で一杯になり8着とサッパリの結果。今回展開は落ち着きそうだし、マイペースで行ける。上位争いへ。

8R<中心不動>[買い目 8]
◎8、テルシゲ ここが今季緒戦。先日の再検では1分47秒8の好タイムで合格。力は出せる状態にあるし、昨年の実績を考えるといきなりから首位が期待できる。

9R<順当>[買い目 1 8]
◎1、ニシキエース 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り勝利。障害が安定している今なら更に連勝伸ばせる。
○8、ショウチシマシタ 相手が弱化した前走はキッチリと2着に入着。今回の相手でも力はヒケを取らないし、勝ち負け可能。

10R<小波乱>[買い目 10 3 6]
◎10、マツリダワッショイ 特別となった前走を、障害をスンナリとひと腰でまとめ2着と好勝負した。今回のメンバー相手なら力量上位。この馬のペースで競馬ができるし、先行押し切りまで可能な場面。
○3、ライデンロック 前走は端コースに入り、スムーズなレースができなかった。実力、実績ともにこの中に入っても上。中コースに入った今回は改めて。
▲6、フジノルビー 前走は重賞となり690キロを背負い、障害で膝折り。ただ、直ぐに立って修正していたし結果ほど内容は悪くない。ここでも通用していい力を持っているし、巻き返しに期待。

11R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、オメガグレート 近5走は2勝2着3回と連対を外しておらず、好調をキープ。相手が強化された前走でも差のないレースをしており、ここは首位が期待できる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬