レース展望・予想

【LOTO予想】11月23日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/11/23

8R好調維持②ピカイチが障害力生かして一気押し切りへ。9R産駒限定戦となれば力量上位①タキニシサンデーの中心は不動。

5R<三ツ巴>[買い目 1 2 3]
◎1、ウンカイショウ なかなか勝てないでいるが、この馬のレースはできている。障害に不安のある今回の面々相手なら、登坂力上位で通る。首位を期待。
○2、グレートエンペラー ハナに置かれるが、決め手はいいものを持っている。今回の組み合わせなら、障害早目にまとめて直線勝負に持ち込める。
▲3、シンエイコトブキ 前走は端コースに入り、スムーズなレースができず8着と敗れた。中コースに入った今回は追走で手間取ることはないし、上位争い可能。

6R<順当>[買い目 8 2]
◎8、サッチャン 前走は惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しい。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。
○2、センショウパワー 重賞となった前走は6着も、障害はふた腰でまとめていたし内容は悪くない。登坂力はこの中でも上位。首位争い。

7R<先行警戒>[買い目 3 6 9]
◎3、ヤマトジャイナー 前走は追走で一杯になりこの馬のレースができなかった。力を出し切れればここも首位争い。
○6、キタノギンガ 近走は好位で競馬ができ、上位争いしている。決め手は持っているし、障害スンナリまとめて勝ち負けへ。
▲9、シンドラー 障害巧者。この中に入っても力はヒケを取らないし、登坂力生かして押し切り狙う。

8R<首位有望>[買い目 2 6]
◎2、ピカイチ 好調を維持している。今回の相手でも障害力、決め手は上。首位有望。
○6、キタノサムライ 前走は障害で手間取った分、6着と敗れた。平場に戻れば障害の修正は可能。決め手は強烈なものを持っているし、巻き返しへ。

9R<中心不動>[買い目 1]
◎1、タキニシサンデー 前走は障害をひと腰でまとめて、直線の伸び良く快勝。限定戦となる今回のメンバー相手なら力量上位。首位濃厚となった。

10R<混戦模様>[買い目 1 3 4 7]
◎1、ニュータカラコマ 前走は崩れていた障害をスンナリとひと腰でまとめ快勝。ここに向けて調整は図られており、障害が修正された今なら持ち前の末脚でまとめて差し切りが可能。
○3、キタノタイショウ 前走は端コースに入ったにも関わらず、障害をキッチリとふた腰でまとめ、直線伸びてきて2着。今回のメンバー相手でも、実力、実績ともに上位。首位争い。
▲4、ホクショウユウキ 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。この中に入っても力はヒケを取らないし、障害の修正ができれば上位争い可能。
△7、トレジャーハンター 決勝となった前走は持ち前のスピードを生かして好走。体調は上昇してきており、力は出せる状態。昨年の覇者でここも注意が必要。

11R<先行警戒>[買い目 10 6 5]
◎10、キンノカミ 5連勝中と絶好調。最終のスピード競馬となるが、今の充実ぶりなら6連勝も。
○6、サカノテツワン スピード上位。力はこの中でもヒケを取らないし、先行押し切りまであり得る。
▲5、トモエエーカン ハナに置かれる面はあるが、決め手は上位の存在。障害早目にまとめられれば、差し切りのチャンスある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬