レース展望・予想

【LOTO予想】11月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/11/16

7R組み合わせに恵まれた②ヤマトジャイナーが惜敗を晴らす。8R前走快勝して勢いに乗っている⑩ホクショウメジャーが連勝へ。9R産地限定戦のここなら力は一枚上⑩キンメダルが連勝伸ばす。10R一線級相手でもヒケを取らない力をつけた⑦オレノココロの軸は堅い。

5R<上位拮抗>[買い目 4 3 8]
◎4、ファイトガール 前走は7着と敗れたのは端コースに入り、この馬のレースができなかった為。力負けではないし中コースに入った今回は巻き返す。
○3、センゴクイチ 前走は2着と惜敗。この中でも登坂力は上位の存在。ここも勝ち負け必至。
▲8、イフードウドウ 決め手に甘く、勝ち切れないが、登坂力はいいものを持っている。ここも先手を奪って前残り狙う。

6R<先行有利>[買い目 5 7 2]
◎5、カゲホウトウ 前走は持ち味である登坂力を発揮できず8着と敗れた。今回のメンバー相手でも、力を出し切れば上位争い可能。
○7、ライデンティダ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて2着と好走。前走の内容ならここも勝ち負け。
▲2、スーパータイトル 勝ち切れないが、安定感は抜群。ここは積極策で上位狙う。

7R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ヤマトジャイナー 3戦連続2着と惜敗続き。今回のメンバー相手ならスピードで一枚上の存在。組み合わせ恵まれたここは、先行押し切りまで狙える場面。

8R<首位有望>[買い目 10 6]
◎10、ホクショウメジャー 平場に戻った前走を快勝。決勝となるがここでも力は上位。スピードで押し切り狙う。
○6、ミノルユウセン 前走は障害をひと腰でまとめ、直線終いまでしっかり歩いて快勝。引き続きデキ良く、ここも好勝負。

9R<首位有望>[買い目 10 2]
◎10、キンメダル 連勝中と勢いに乗っている。産地限定戦となるここなら力は上。引き続き好調を維持しており、3連勝濃厚。
○2、ホクショウキズナ 前走は勝ち馬から0.3秒差と差のない3着。決め手には甘いが、登坂力はいいものを持っている。この中なら力は上。上位争い。

10R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、オレノココロ 相手強化、斤量増と一気に条件が厳しくなった前走でも、しっかりとこの馬のレースができ完勝と言える内容で勝利。今回の相手でも力はヒケを取らないし、勢いに乗っている今なら首位可能。

11R<三ツ巴>[買い目 3 6 7]
◎3、ニューカツタロー 連勝中と絶好調と言える状態。決勝となるが、ここでも力は一枚上。3連勝可能。
○6、コウコサンネンセイ 前走は勝ち馬から1.1秒と僅差の2着。逆転は十分に可能。叩かれる毎に体調は上昇しているし、ここも首位狙う。
▲7、カツラアスリート 前走は終始積極的な競馬で完勝。前走の勝ちっぷり良く、決勝のここも連勝へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬