レース展望・予想

【LOTO予想】11月14日発走より!(笠松競馬)

2014/11/14

今開催から3歳馬が格付けされ、一般戦で幅を利かせている。きょうの肝は実質オープンの最終11R。1400mが難しくさせる。

7レース〈一騎打ち〉[買い目 5 3 2]
◎5 ヒラボクプリンセス 逃げて差して連勝と完全に軌道に乗ってきた。力通りならV有力。
○3 ベストクオリティー こちらも好時計で連勝をマーク。かなり奥がありそうだ。地の利を生かして。
▲2 ジャスティファイ  勝ち味に旺盛とはいわないが、大崩れもしない。◎○との比較では劣勢だが、モツれに乗じたい。

8レース〈三つ巴〉[買い目 6 1 4]
◎6 ラヴァーズタイム  後方からの競馬になりがちだが、ここに入れば速さ負けはない。ひとマクり。
○1 セイクリッドブルー 近走はピリッとしないが、一般編入で時計面で有利になった。勝機十分。
▲4 シュンメガミ    前走のC級は3歳馬同士。古馬となら優位だし、同期の2頭はそう抜けていないので。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 1 2 4]
◎1 ゴールデンフェザー 先週まではイマイチだったが、直前の追い切りは合格点とか。戦歴的にも好勝負を期待。
○2 アイヅバレット   出脚ひと息で苦戦を強いられていたが、ここに入れば前々の競馬が可能。相手は一頭。
▲4 フジノハナ     特別で見せ場を作るなど好気配。古馬ではコレだが、3歳馬相手だと自力では無理。

10レース〈主力互角〉[買い目 10 1 3 7]
◎10 ジャズコンボ    前走時計で一歩リード。距離うんぬんは関係ないメンバー構成。中間も順調だし、好勝負必至。
○1 カメレオンアミ   ◎には2走前に先着されているが、ダート慣れや距離延長で逆転が狙える。
▲3 メジャーホープ   ダート?も、当地向きのスピードがありそう。◎○をまとめて負かすならこういう転入初戦の馬?
△7 ストロベリーローズ 相手が上がってやや足踏みも、ここは一歩前進が期待できる。矯正具の効果にも期待。

11レース〈主役不在〉[買い目 3 2 9 7]
◎3 ユーセイクインサー 強い勝ち方で3連勝。素質馬がついに目覚めた? 2走前より強そうなのもいるが、それでも。
○2 エーシンサンダー  出脚の鈍さは気になるが、行けなくても好勝負できるようになったのはいい傾向。前々がかなえば。
▲9 ドリームカトラス  距離が短く、ひと息後で仕上がりは強調できぬが、それでも格好つけねばならぬ存在。地力に期待。
△7 メニアオバ     1400mが一番いいのはこの馬。気配も引き続き悪くないとか。格下でもチャンスあり。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬