レース展望・予想

【LOTO予想】11月13日発走より!(笠松競馬)

2014/11/13

今開催から3歳馬が一般戦に格付けされている。時計面で優位な3歳馬に注目だ。3歳不在の10Rは確勝級だが、9Rは混戦だ。

6レース〈主力互角〉[買い目 2 8 1 6]
◎2 リックバナード   時計面で上位だし、レース運びも巧み。コース実績があるだけに計算しやすいのはこの馬。
○8 ゴッドマザー    時計は平凡も能力試験は余力たっぷり。中央時の実績的にも勝ち負けの期待は大きい。
▲1 ベストコレクション 中央時の良績は芝。門別の感じからするとダートに?だが、仕上がりはよさそう。不気味さ十分。 
△6 ヴォランテ     連闘になるが叩き3走目だし、距離が短くなるのは好都合。笠松替わりでの上積みも期待する。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 4 5 2 8]
◎4 モンスターバローズ 前走できっかけをつかんだ様子。ここは唯一の3歳馬。再度の笠松で勝ちに来た?
○5 アルジャン     潜在能力、時計面とも互角かそれ以上。相手はそろったが、自在性を生かして応戦。
▲2 クライノート    いいころの感じにはなさそうだが、前走も大崩れはしていない。堅実味ならこの馬だ。
△8 グリコーゲン    前走はいささか流れが厳しかった。ここもそこそこの相手だが、笠松替わりで新味が出れば。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 4 5 1]
◎4 ノルウェーノモリ  ○には転入初戦で先着されているが、差はわずか。通常のローテのぶんこちらを上に。
○5 マコトシニョーラ  勝ちきれないが、手堅いレースを続けている。笠松も2走目。連闘で臨むからには。
▲1 サウンドジャーニー ◎○の3歳が一歩リードだが、可能性としては気分次第のこの馬に。初戦が悪くなかったので。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 5 3 8 10]
◎5 アイアムイシュタル 前走は相手が悪かったまで。ここは時計面でリード。1600m未勝利でも、もうひと押しききそう。
○3 アートオブネヴアー 2走前は相手が強すぎただけであとは1着。まだ底を見せていない。条件アップでも狙う価値あり。
▲8 エイシンラッシャー 得意のシーズンを迎えて復調成った。距離もいいし、順調に使えるのも何より。好勝負期待。
△10 セイカクロノス   前走は直線でやや窮屈な場面。1600mの走りは悪くない。2組なら反撃が期待できる。

10レース〈本命強力〉[買い目 9 4 1]
◎9 ベルベットメドウ  復帰後2走も楽勝続き。中央で芽は出なかったが、地方レベルならといったところか。確勝級。
○4 サイキョウゴールド 逃げはもちろん、2番手までなら抜け出すこともできる。◎より前で立ち回って見せ場を作りたい。
▲1 ビートマグナム   能力はあるが、気性的にモマれないことが条件に。枠は微妙だが、最近は後方からの競馬なので。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬