レース展望・予想

【LOTO予想】11月12日発走より!(園田競馬)

2014/11/12

今回の5重勝は確たる馬がいるレースが多いので絞って勝負ができそう。ただ、メインレースは混戦のメンバー構成なので手広く攻めたほうが良いだろう。

7レース<不動>[7]
◎ ルールビクトリア...前走は好時計で快勝。しかもまだ余裕のある走りだった。斤量が増えても関係ないだろう。

8レース<信頼>[2]
◎ エーシンザピーク...移籍後4連勝。今回は昇級戦になるが時計面、レース振りからここでも能力は上だろう。

9レース<波乱含み>[8 3 1]
◎ レニンフェア...前走はスタート後、少し窮屈な場面があったが終いは良い伸び脚を見せた。末脚は確実なので流れさえ向けば突き抜ける。
○ ビナファイブ...前走は勝った馬が強すぎただけ。前回の様な強力馬が不在の今回はチャンス。
▲ ウインアンブロシア...前走は休み明けの分、以前のような切れる脚はあまり見られなかったがある程度寄ってきていた。ひと叩きした今回は変わってきてもおかしくない。

10レース<上位混戦>[1 7 6 10]
◎ ピエナオリオン...近走は相手が強かった印象、スムーズに先行する競馬ができれば今回のメンバーなら勝ち負けできるだろう。
○ ヒシストーミイ...近走は選考する競馬をしているが本来は逃げ。今回は先行馬が少ないので先手を奪えれば粘り込めそうだ。
▲ リライアブル...ここ2走は2、3着と安定。しかもどちらも違う位置取りでレースをしたことは評価できる。うまく流れに乗れれば好勝負可能。
△ キセキノチャンス...移籍後2戦とも接戦の2着。この中間もいたって順調。外枠に入ったこともこの馬にとってプラス材料。今度こそといった感じ。

11レース<伏兵注意>[7]
◎ ヴィジオネール...前走はトモを落とす感じのスタートで後方からだったが良い追い込みを見せた。発馬が五分なら好勝負必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬