レース展望・予想

8頭立てでも見応え十分!「桂浜坂本龍馬像特別」(高知競馬)

2014/11/15

15日(土)の高知競馬メイン第11レースは「桂浜坂本龍馬像特別」(C1-1選抜、高知競馬場1300メートル)。回避馬が出て8頭と頭数は揃いませんでしたが、それでも見応えは十分にある一戦です。

◎7 サマーパレス(牝6、胡本友晴厩舎)は転入初戦の前走を快勝。好メンバーが揃っていましたが、好位から力強く抜けてきました。元々は兵庫で8勝の実力馬。選抜メンバー相手でも期待できます。

○2 シルクユニヴァース(牡8、雑賀正光厩舎)は前走で久々の2着。涼しくなって走りも良くなってきています。相手なりに走れるタイプでもあり、前走くらいの競馬は見せてくれるはずです。

▲8 ギンゲイ(牡9、打越勇児厩舎)は取り消し明けですが、実力は周知の通りです。距離、枠順は絶好。うまく折り合いがつけば勝機もあります。

△6 マルチトップセダン(牡7、大関吉明厩舎)は前走、C1-1選抜で2着。勝ち馬には圧倒されましたが、粘り強い走りで持ち味を発揮しました。今回も大崩れはないでしょう。

×1 ドリームプレイヤー(牡4、別府真司厩舎)は前走の3着をきっかけにしたいところ。力はあるだけに、位置取りさえ悪くならなければ大差はないところです。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 7⇔2・8(4点)
3連単(フォーメーション) 7→2・8→2・8・6・1 2・8→7→2・8・6・1(12点)

桂浜坂本龍馬像特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬