レース展望・予想

【LOTO予想】10月30日発走より!(園田競馬)

2014/10/30

今回の5重勝は上位にシッカリとした馬が多いので絞っていけそう、混戦の8Rを何とかクリアできれば。メインはトーコーヴィーナスが当然の主役。負けなしの4連勝中、ここもまだ負けない。

7R〈連勝〉[1]
クリノツネチャン 積極策で連勝とJRAの成績通りの力を見せている。時計も30秒台でC1昇級も関係なさそう。今回も自分の競馬に徹して3連勝を狙う。  
         
8R〈混戦〉[12,4,11]
オシャレレディ C1に昇級してからも馬券に絡んで大崩れがない。時計的にも安定していてお終いは確実に詰めてくる。勝利のある木村コンビでもう決めたい。 
エストデスティネ なかなか勝ち切れない馬が多いので、2連勝しているのは強調できる。前走は接戦を制して直線の伸びは良かった。同条件なら引き続き期待。 
スベスベヨークン C1に降級してから③②着とここなら勝ち負けになる。近走は差してきて脚質に幅が出てきた感じ、前が速くなれば逆転のシーンがあっていい。      
    
9R〈8枠〉[11,12]
ブーツインジューン 豪快な差し脚のイメージだが、前走は先行策と今までとは違う面を見せた。叩きつつ着実に差を詰めて引き続きチャンス、敵は隣の馬だけ。 
エーシンネクスト 今回は久々だが、シッカリと乗り込んで動ける態勢。B2も以前に勝っているので問題はなさそう、スンナリと先行できればいきなり好勝負に。   
        
10R〈勝利〉[5]
トーコーヴィーナス 小谷Jでの重賞勝ちが印象に残るが、前走も決めて馬はまだ進化の途中。ここは相手に恵まれて当然の大本命、全馬牝馬ならまず負けない。    
  
11R〈怪物〉[6]
エナエビス 今回は久々の1700Mがどうかだけだが、この馬の能力を思えば問題ないか。前走は逃げ切りで大楽勝、A2昇級でもまだ勢いは衰えそうにない。           


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬