レース展望・予想

波乱もありえる組み合わせ!「四万十仁井田米特別」(高知競馬)

2014/09/14

14日(日)の高知競馬メイン第11レースは「四万十仁井田米特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。信頼できる馬が少なく、波乱決着も十分に考えられます。

◎6 バトルファイター(牡7、田中守厩舎)は前走、C1-1選抜で2着。これで3戦連続2着と勝ち切れなくなっていますが、粘り強い競馬は見せています。距離は延びますが、ペースひとつでは勝機がありそうです。

○4 マルチトップセダン(牡7、大関吉明厩舎)は長くこの条件で上位争いを演じています。もう少し決め手が欲しい現状ではありますが、今回もまず大きく崩れることはないはずです。

▲1 クーファシーズンズ(牝3、雑賀正光厩舎)は休み明けの一戦。順調なら圧倒的な人気が予想されますが、今回はさすがに半信半疑な面が否めません。当日の気配に注目したいところです。

△3 アポロプラナー(セン4、田中譲二厩舎)は、前々の競馬で安定感が増してきました。メンバーは強くなりますが、今のレースぶりならチャンスがあっても驚けません。

×7 ジャイロプレーン(牝5、松木啓助厩舎)も好調です。勝ち味に遅い面はありますが、どこかでひと脚は使ってくるタイプ。流れ次第では侮れない存在でしょう。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 6⇔4・1(4点)
3連単(フォーメーション) 6→4・1→4・1・3・7・5 4・1→6→4・1・3・7・5(16点)

四万十仁井田米特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬