レース展望・予想

【LOTO予想】9月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/09/08

5R決め脚強烈な⑤バンチャンガンバレのマイペースが可能で7Rここなら積極策が打てる⑤ホッカイクロフネの押し切りに期待。8R叩かれて体調上昇している⑤オメガグレートの首位が有望。9R再度積極策が可能⑥ダイホウサクと巻き返し図る①スーパーオーサンの一騎打ち。11R久々を叩かれて更に体調上昇⑥ライデンマックスが連勝へ。

5R<中心不動>[買い目 5]
◎5、バンチャンガンバレ 前走は障害をひと腰でまとめ、強烈な末脚を見せて直線抜け出し完勝。今回のメンバー相手でも追走で苦労をすることはないし、再度好勝負が可能。デキも良く連勝へ。

6R<順当>[買い目 7 6]
◎7、ジャジャマル 前走は障害をふた腰でまとめトップ抜け、直線で差されたが上々の内容。今回の相手なら力は上。軽馬場も得意だし、首位狙う。
○6、ヒマワリムスメ 前走は障害で膝を折りスムーズなレースができなかったが、それでも3着に来たのは地力の証明。障害の修正は可能だし、好勝負必至。

7R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、ホッカイクロフネ ハナに置かれる面はあるが、安定した障害力と末脚で好勝負している。馬場が軽くなればスムーズに行けるし、積極策が打てる。障害早目にまとめて、直線押し切りが可能。

8R<首位有望>[買い目 5 6]
◎5、オメガグレート 今季を4戦消化して、体調の方は上昇してきている。前走の内容も良かったし、この相手なら首位可能。
○6、カネサローズ 前走は積極的な競馬ができ、結果4着に敗れたが内容は悪くない。馬場が軽くなるのはこの馬にとっても好材料。先行策で前残り狙う。

9R<一騎打ち>[買い目 6 1]
◎6、ダイホウサク 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝。障害力はこの中でも上位。再度積極策で押し切り狙う。
○1、スーパーオーサン 前走は障害で止まった分3着と敗れたが、大きく崩れなかったし修正はできる。スピードはこの中でも上。巻き返しへ。

10R<波乱含み>[買い目 8 4]
◎8、キュートエンジェル 2戦連続2着も、障害は常にひと腰トップ抜けと安定感は抜群。軽目の馬場も好材料で押し切り可能。
○4、アアモンドヤマト 前走の上位馬と斤量差が詰まるここなら巻き返し十分。

11R<頭堅い>[買い目 6]
◎6、ライデンマックス 今季緒戦の前走を2着馬に15秒以上の差をつけて完勝と言える内容で勝利。叩かれて体調の方は更に上昇しているし、連勝濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬