レース展望・予想

【LOTO予想】9月7日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/09/07

6R絶好調の⑨カネゾウ、組み合わせにも恵まれ3連勝へ。10R⑤ウメノタイショウに勝機到来。11Rスピード上位①ゴールデンフジの首位有望。

5R<差し要注>[買い目 7 1 5]
◎7、ホクショウモモ 前走は障害を2番手で降りて、直線粘り強い脚を見せて勝利。前走で負かした馬がほとんどの組み合わせだし、連勝のチャンス十分。
○1、ホクショウキズナ 前走は障害をトップで抜けたが、終い一杯になり2着と敗れた。ただ、0.6秒と差は僅かだし、逆転は可能。力量的にも上だし、巻き返す。
▲5、タキニシサンデー 前走は3着も、相手が強化された中で持ち前の末脚を発揮できていた。この中に入っても、力量差はない。上位争いへ。

6R<頭堅い>[買い目 9]
◎9、カネゾウ 連勝中と絶好調と言える状態。今回の組み合わせも、前走、前々走で負かした馬がほとんど。引き続き好調を維持しており、3連勝濃厚となった。

7R<順当>[買い目 1 9]
◎1、ミントヒッパルゾー 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り、完勝と言える内容。ここも実力、実績ともに上位。再度先行押し切り狙う。
○9、チェイスアドリーム 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く2着と好勝負した。この中なら力量上位。首位狙う。

8R<混戦模様>[買い目 6 7 5 10]
◎6、シンドラー 前走を勝って勢いに乗っている。決勝となるここでも登坂力上位。積極策で一気押し切りへ。
○7、フナノメジャー 前走はあと一歩届かず僅差の2着。前走の勝ち馬はいるが、力量差はないし逆転は十分に可能。勝ち負け。
▲5、アアモンドクリボー ハナを切るスピードはないが、決め手はいいものを持っている。障害早目にまとめて、直線勝負へ。
△10、シンエイドリーム 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめて完勝した。前走の勝ちっぷり良く、決勝となるここも好勝負が期待できる。

9R<先行警戒>[買い目 6 2 7]
◎6、オホーツクノタカラ 前走は惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しい。引き続き好調を維持しており、ここも登坂力生かして上位争い。
○2、マツリダワッショイ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめていたし、結果4着も内容は悪くない。平場に戻るここなら、マイペースが可能。勝ち負け。
▲7、カツオーカン 前走は障害をトップで抜けたが、直線伸び切れず3着。この中でも登坂力はいいものを持っているし、持ち味生かして粘り込み上位狙う。

10R<順当>[買い目 5 7]
◎5、ウメノタイショウ 一時期の不振から完全に脱出。中間の動きも目立っているし、この組み合わせなら首位が可能。
○7、トレジャーハンター 前走で今季初勝利を挙げて更に上昇気配。ここも障害で後続を離してどこまで粘れるか。

11R<首位有望>[買い目 1 2]
◎1、ゴールデンフジ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて2着。決勝となるここでもスピードは上位の存在。決め手も持っており、首位有望となった。
○2、カミノシズク 連勝中と好調を維持している。決勝のここも登坂力は上。最終のスピード競馬にも対応できるし、3連勝狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬