レース展望・予想

【LOTO予想】9月4日発走より!(園田競馬)

2014/09/04

 今回の5重勝は普通の難易度、まずは6Rをクリアしないと話にならない。メインは金沢で勝利のトーコーポセイドンが連勝なるか。8Rはトップ3の対決、果たして勝つのは誰なんだろうか。

6R〈一騎打ち〉[7,10]
クレバームレイニー 勝ち馬が強かったが、しぶとく追い掛けて5着なら悪くない。時計的にも上位の存在、スンナリとハナに行けるなら巻き返しがあるだろう。
トモノブラック 前走は向正面からすごい脚、久々の快勝だった。今回は斤量増でも外枠、連続の木村コンビなら問題なし。またあんな競馬ができれば2連勝も。 
          
7R〈4連勝〉[10]
アルテルフ 前走は番手から抜け出して快勝、連勝の勢いを見せ付けた。今回は外枠でスムーズに先行できそう、時計的に一歩リードでまだ連勝街道を突き進む。

8R〈木村田中川原〉[10,7,5]
エーシンショーモン B2になってから連続で2着だが、勝ち馬が怪物だっただけ。前に行く脚も出てきて時計も詰めている。木村Jにスイッチで前進しかない。
エーブキングマン 3連勝中と積極的な走りは安定感がある。今回は久々の1400Mだが、大井でも短距離を使っていたから問題なし。スッと先行すれば勝ち負けに。
インプレスシアトル B2に昇級だったが、差のない3着とうまくまとめている。大外を回った分届かなかったか、スムーズに捌けばあっさり勝利のシーンもある。    

9R〈一騎打ち〉[3,12]
トーコーポセイドン 前走は金沢に遠征、スッとハナに立つと接戦を競り落とした。今回はA2でも負けなしの木村コンビなら楽しみ。大型馬がズンズン逃げます。
サウスウインド 1700Mは得意の距離、お終いもしぶとい脚を使えている。ここは外枠でスムーズに好位は取れそう、逃げるトーコーを徹底マークできれば面白い。

10R〈決める〉[5,6]
アンスーリール 前走も2着に粘ってC1なら十分にやれるところ。スタート次第では逃げの手もありえる。道中をスムーズに捌けるかが最大のポイントになる。
スケルツァンド 前走は3着とC1でも十分勝ち負けできる。勝ち味に遅いが、時計的にも安定していて大崩れはないだろう。最後の直線であとひと押しを下さい。         


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬