レース展望・予想

【LOTO予想】9月29日発走より!★キャリーオーバー★ (帯広競馬)

2014/09/29

5R登坂力生かして押し切り可能⑦ソラチキクヒメと好調維持⑤ツルマキイチバンの一騎打ち。7R力量上位②マルタウンカイの軸は堅い。8Rこの相手なら⑦フジノルビーの逃げ切りが可能。9R登坂力生かして⑥サクラリュウが押し切りへ。11R前走の内容良かった④コサカコブラの再度好勝負期待。

5R<一騎打ち>[買い目 7 5]
◎7、ソラチキクヒメ 勝ち切れないレースが目立つが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中なら登坂力生かして押し切り可能。
○5、ツルマキイチバン 前走は勝ち馬とは0.9秒差と惜敗。前走の内容良く、ここも好勝負期待。

6R<順当>[買い目 4 8]
◎4、テンカフブ 障害力はいいものを持っている。今回もこの馬のペースでレースが可能。首位へ。
○8、サンノハヤヒメ 前走は特別初挑戦となったが、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。この相手なら力は上。好勝負できる。

7R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、マルタウンカイ 前走は前々走で折った膝を修正してひと腰でまとめ僅差の2着と好勝負した。この相手なら力量的に上位。軸は堅い。

8R<中心不動>[買い目 7]
◎7、フジノルビー 前走は決め手の差で2着と敗れたが、この馬の走りはできていた。引き続き好調を維持しており、今回の相手なら先行押し切りまで可能な場面。

9R<首位有望>[買い目 6 8]
◎6、サクラリュウ 前走は決勝となり、相手が揃っていた中で差のない4着と好走。ここは持ち前の登坂力を生かして先行押し切り狙える。
○8、サカノゴウケン テンに置かれるが、障害力、決め手はいいものを持っている。障害を早目にまとめて直線勝負へ。

10R<差し要注>[買い目 5 3 10]
◎5、カツオーカン 前走は決勝混合となり相手強化、更には端コースと不利な条件の中で大きく崩れなかったのは地力の証明。今回特別となるがこの中に入っても力はヒケを取らないし、斤量増加も持ち前の登坂力を発揮できる条件。引き続きデキ良く押し切り狙う。
○3、スーパーオーサン 勝ち切れないレースが続いているが、スピードを生かして好勝負している。ここも積極策で上位争いに加われる。
▲10、ジャングルソング テンに置かれるが、決め手は強烈なものを持っている。特別なら流れは落ち着くし、障害を好位でまとめて直線勝負に持ち込める。

11R<中心不動>[買い目 4]
◎4、コサカコブラ 決勝となった前走は終始先手を奪って行き、僅差の2着。ここでもスピードは一枚上の存在。前走の内容良く、ここは中心不動となった。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬