レース展望・予想

【LOTO予想】9月28日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/09/28

5R前走の内容良かった⑤タカラキンショウの好勝負に期待。6R障害が安定している①イフードウドウの先行押し切りが可能。10R障害安定している⑨ニュータカラコマの首位有望も、ここに向けて調整万全⑤キタノタイショウの逆転も。

5R<順当>[買い目 5 2]
◎5、タカラキンショウ 前走は惜しくも2着と敗れたが、この馬のレースはできていた。この中なら力量上位。首位狙う。
○2、イワキテンショウリ 前走は前々走で手間取った障害をひと腰でまとめ、直線の伸びよく3着と好走した。前走くらい走れれば勝ち負けできる。

6R<首位有望>[買い目 1 8]
◎1、イフードウドウ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り着差以上に強い内容で勝利。今のデキなら連勝可能。
○8、コウシュハドン 前走は障害をふた腰でまとめ、持ち前の末脚を発揮して2着。この中でも決め手は強烈なものを持っているし、障害早目にまとめて直線勝負に持ち込める。

7R<混戦模様>[買い目 7 6 10 1]
◎7、ライデンマックス 連勝中と勢いに乗っている。今のデキと勢いなら3連勝のチャンス十分。
○6、ユウトウセイ 前走2着と惜敗。引き続き好調を維持しており、障害早目にまとめて好勝負へ。
▲10、オンリーワン テンに少々置かれるが障害力はいいものを持っている。決め手もあり、上位争い可能。
△1、ハナコデラックス 登坂力はこの中に入ってもヒケを取らない。障害早目にまとめて、粘り込み上位狙う。

8R<差し要注>[買い目 7 4 3]
◎7、タイソンショウ 前走は障害で止まったが、次の腰で抜けて差のない3着。この中でも実力、実績ともに上位。障害スムーズにまとめて首位へ。
○4、ヒマワリギャルコ 特別となった前走は6着も、障害はふた腰でまとめていた。この相手ならテンに置かれることはないし、好勝負を期待。
▲3、ヤマトジャイナー 近走は結果こそ出せていないが、レースぶりは悪くない。この中なら追走で苦労することはないし、直線勝負に持ち込める。

9R<三ツ巴>[買い目 4 5 1]
◎4、ニシノキング 勝ち切れないが、安定感は抜群。この相手なら流れは落ち着くし、この馬のペースで行ける。首位のチャンス。
○5、チヨノタカラ 障害力はこの中でも上位の存在。ここなら極端にハナに置かれることはない。決め手もあるし、勝ち負けへ。
▲1、ダイホウサク 決め手はないが、登坂力上位。終い粘れれば上位争いに加われる。

10R<一騎打ち>[買い目 9 5]
◎9、ニュータカラコマ 前走は障害をひと腰でまとめ、持ち前の末脚を生かしてG前キッチリ差し切り勝ち。今回重賞となり斤量は一気に増量されるが、障害が安定している今なら心配ない。首位有望。
○5、キタノタイショウ 前走は障害で止まったが、ふた腰でまとめていた。障害に重点を置いた走りで、内容は悪くない。高重量戦で流れが落ち着くのは好材料。ここに向けて調整されており、首位争いへ。

11R<先行警戒>[買い目 1 3 6]
◎1、モコトコマ ②③着と勝ち切れないが、近走は障害をひと腰でまとめ好勝負している。引き続きデキは良く、首位争い。
○3、シズユタカ 決め手に甘さはあるが、登坂力は上位の存在。粘り込み首位狙う。
▲6、ユウユウヨーイドン 昇級戦、斤量増と不安材料はあるが、ここでも通用していい力を持っている。連勝中の勢いにも乗っているし、好勝負期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬